占いツクール
検索窓
今日:8 hit、昨日:60 hit、合計:12,903 hit
「ごめんね(名前)、お父さんとお母さんまた転勤する事になったの。」


親の転勤でいきなり決まってしまった転校。


小さい頃から転校には慣れていたが、今の学校にはかなり愛着があった為、今回の転校はかなりショックだった。


そんな私に、親友2人が隠れてバカンス旅行の計画を立ててくれていた。


思い出作りに親友2人と私、3人で素敵なバカンスの思い出を作る








はずだった_________




___________________________________________

⚠注意喚起⚠

※よく読んでからお進み下さい( ¨̮ )

・原作とは一切関係ありません

・テニスの王子様ドキドキサバイバルのストーリー線を元にしています

・キャラクターの崩壊が見られます(不慣れな為)

・読み手の方がその世界に入るというより、一種の二次創作と捉えて頂きたいです。

・気分を害したら、見るのを辞めましょう。

・更新((亀))です


▶以上を踏まえられる方のみ閲覧してください。
ちなみにドキサバのヒロインちゃん達も登場しますヨ〜執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , テニスの王子様 , ドキサバ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぽろろろろろ | 作成日時:2020年12月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。