検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:91,637 hit


『うーん、なにも覚えてない』

.

そう、彼女は記憶が無くなってしまった今

鬼殺隊として、日々任務に赴き、

__との出会いで人生が変わる……

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

どうもありさです!

大変申し訳ありません……受験生なのにも関わらず新しいのを作るなんて……

鬼滅の刃にどハマり中で色々頭の中にモワモワと妄想が浮かんでしまったので書きます()

〇〇の妹だった、という設定ですがその〇〇を先に書いちゃうと面白くないじゃないですか。

伏字にしましたよね(

○ATTENTION●

●どちゃくそ亀更新です(全然更新しなかったら忙しいと察してください)
●パクってません、パクらないでね
●語彙力が皆無なので日本語がおかしかったらやんわり言ってくださいませ
●間違いがあったらやんわり言ってくださいませ(ある程度鬼滅は分かりますが追えてないところもある為)

※主人公が強かったり呼吸の量ありえなく無い?って思うかもしれませんが私の妄想なのであれこれはやめてください

とりあえず頑張るので(口だけ)、ぜひ読んでくださいませ

※11.10 夢主設定修正
※11.21 部分修正執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.25/10

点数: 9.3/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありさちゃん(プロフ) - みみさん» わー!喜んでもらえて嬉しいです!! (2020年1月4日 23時) (レス) id: 231416c233 (このIDを非表示/違反報告)
ありさちゃん(プロフ) - 莉央さん» ありがとうございます! (2020年1月4日 23時) (レス) id: 231416c233 (このIDを非表示/違反報告)
みみ - 作者様と同じ無一郎と善逸なのでもう、一言で表すと最高です!! (2020年1月4日 22時) (レス) id: 97ae3430ef (このIDを非表示/違反報告)
莉央(プロフ) - ただただ一言、マジ神 (2019年12月3日 22時) (レス) id: 1b4747e0e8 (このIDを非表示/違反報告)
ありさちゃん(プロフ) - miさん» えっえっ!!!ありがとうございます!泣 (2019年11月26日 19時) (レス) id: 231416c233 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜莉沙 | 作成日時:2019年11月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。