検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:91,677 hit

#42 ページ44

.

無一郎「そうだけど、なに?」

冷めきった目で善逸くんを見てべーっと舌を出す無一郎

伊之助「ふんっ、もんじろうの妹!お前は親分の言うことを聞けないのか!」

『あーはいはい聞くから黙ってね』

禰豆子「ふんふん〜♪」

善逸「お前え!!!!Aさんから離れろよ!!」

無一郎「はー?無理なんだけど」

炭治郎「禰豆子よかったな〜!」

伊之助「俺の話を聞け!!」

あぁ、騒がしい

ここは一応町中なんですけど、さっきから道行く人にジロジロ見られてるんです

なんでこの人たちは騒がしいのやら…

でも不思議と嫌とは思わない

むしろ嬉しいし幸せなんだ

みんなからふわふわと幸せな匂いがするんだ

炭治郎「善逸はなんで時透さんに離れてもらいたいんだ?Aのこと…」

善逸「はぁあ!?!?決まってんだろAさんが好きなんだよこの野郎!!!」

炭治郎「初耳なんだけど…」

『えぇ、そうだったの……いや、あの無一郎離れて』

無一郎「了承するわけないじゃん?だって、あのたんぽぽAのことが好きだって吐いたし」

「これは争奪戦かな?」と黒く笑う無一郎をみてぞわぞわした

見たことない無一郎なんですけど

『で、でも!善逸くんは色んな子に好きって言ってるって聞いたの。それに禰豆子のことが好きって』

善逸「あれは家族愛みたいなものじゃないの!?!?!俺はそうだったんですよ!?!」

そこまで言うと急に静かになった善逸くん

何かを察したのか無一郎くんは、「ふーん」と薄く笑いながら一旦私から離れた

『なに、なに?』

私が慌ててると善逸くんが近づいてきて、両手を握られた

善逸「こんな年下の子供より絶対俺の方がいいはず、ですけど……」

さっきとは違う真剣なその瞳には私の姿が映っていた

突然のことすぎて焦って汗がダラダラ流れる

善逸くんが言うのは本当のことだ、匂いがそういってる

善逸「はっ、初めて会った時…俺の事……助けてくれたじゃんか……っ、すごく綺麗だった、よ…」

炭治郎「……善…逸……」

おっ、お兄ちゃん……殺気をどうにかしてください……

む、無一郎もお兄ちゃんより溢れ出る殺気をしまってください…

『あ、あ、ありがとう……で、でも…私、なんか…』

善逸「俺っ、弱いけど……めちゃくちゃ弱いしすぐ泣くけど……少なくとも…Aの前では強気な俺でいる、から!」

伊之助「あんなもんいつ見たことねぇ…」

私の顔が更に熱くなるのがわかった

恥ずかしい、です

#43→←#41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありさちゃん(プロフ) - みみさん» わー!喜んでもらえて嬉しいです!! (2020年1月4日 23時) (レス) id: 231416c233 (このIDを非表示/違反報告)
ありさちゃん(プロフ) - 莉央さん» ありがとうございます! (2020年1月4日 23時) (レス) id: 231416c233 (このIDを非表示/違反報告)
みみ - 作者様と同じ無一郎と善逸なのでもう、一言で表すと最高です!! (2020年1月4日 22時) (レス) id: 97ae3430ef (このIDを非表示/違反報告)
莉央(プロフ) - ただただ一言、マジ神 (2019年12月3日 22時) (レス) id: 1b4747e0e8 (このIDを非表示/違反報告)
ありさちゃん(プロフ) - miさん» えっえっ!!!ありがとうございます!泣 (2019年11月26日 19時) (レス) id: 231416c233 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜莉沙 | 作成日時:2019年11月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。