検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:126,986 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「俺、文化祭楽しみだな」

「あ、俺もー!カフェとか楽しみだよねー!」

「僕、お化け屋敷やりたい」

「いやいや、時代は体育祭だから、これだから陰キャは」

「僕が1番ってこと分からせるわ!!」

「悪いけど、君たち生徒会だから、そんなに遊んでられないからね?」

体育祭とか公開処刑

もう転校生とは言えない頃合い…学校の2大行事が
近づいてきました…

------------------------------------------------------------
初めまして、なつっと、と申します。
小説を書くのは初めてなので、至らない点が多々あるとは思いますが、優しい目で見てくださると嬉しいです。
アドバイス、リクエスト全然受け付けてます!
学生なので、更新とか遅くなるとは思いますが、ちゃんと完結できるように頑張ります!
小説を見る前に注意書きです、目を通してから小説をお読みください。

〈注意書き〉
・この作品はフィクションです。実在の人物とは一切関係ありません。
・この小説は、某エンタメグループの方々の性格やキャラクターをお借りしています。
・容姿や思考など、思ったものとは違うかもしれませんが、ご了承ください。

長くなりましたが、これらを承知の上お読みください。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 7.80/10

点数: 7.8/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
710人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

視界に入れたくないデブス(プロフ) - 更新ありがとうございます!るぅとくんと夢主ちゃんの仲にこじれが…そしてついに気になってた文化祭のお話!とても面白い出し物が多くて、個人的に人間釣り放題が一番ツボでしたwwそしてついにころんくんにも春が!?にやにやしながら続き待ってます! (2021年2月27日 1時) (レス) id: cf4c489396 (このIDを非表示/違反報告)
視界に入れたくないデブス(プロフ) - 更新ありがとうございます!ドラゴンフルーツ、野生のパイナップル、スターフルーツとずいぶん謎な果実が多いですねww重たい話気味だけど安定と安心の夢主ちゃんの優しさ…かわいいなぁ。そして性格だけでなく見た目も可愛かったです! (2021年2月20日 19時) (レス) id: cf4c489396 (このIDを非表示/違反報告)
夢マロ(プロフ) - 受験お疲れ様でした!!終わってしまうのは寂しいですが楽しみに待ってます!! (2021年2月17日 15時) (レス) id: 05c83760da (このIDを非表示/違反報告)
視界に入れたくないデブス(プロフ) - 新しい話投稿されてる…通知みてなかった……(;;)受験お疲れさまでした!シリアス展開でも名前を間違えるお母様流石ですwキャラの名字も出たの凄い久々な気がしますね。相変わらずツボなギャグセンななつっとさん大好きです、完結向けて頑張ってください! (2021年2月15日 20時) (レス) id: cf4c489396 (このIDを非表示/違反報告)
Hika??? ゚(プロフ) - 久しぶりの更新、ありがとうございます!一時、完結になっていたのでどうなるかと…。これからもお話楽しみにしてます! (2021年2月14日 1時) (レス) id: 6ee69c862b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつっと | 作成日時:2020年6月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。