検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:127,062 hit

教室 ページ45

夢主side

『るぅとくん!?』

るぅとくんは、何を思ったのか、荷物を持ってすぐにでてしまった

私、何かしたかな…??
るぅとくんに余計なことした…?

この病室を出る前のるぅとくんは、酷く追い詰めた顔をしていた

そんなに、体育倉庫の件が響いた?
いや、また別のこと??




そうやって、土日頭を悩ませたが、答えは出なかった

そもそも、様子がおかしくなったのは、お母さんと話してからだ、また変なことをお母さんは言ってしまったのか?と思ったが、お母さんに聞いても当たり障りのない話をしたとばかり

ベランダから、るぅとくんの部屋が見えるはずなのに、ずっとカーテンはしまっていて

会う機会もなかった、だから、少し元気がない状態で学校に登校すると


「雨宮ーーー!!!!」

『うわぁ!!!』

教室の中に入ったと思ったら、白い物体が走ってきて、私は背中を強打した

『いてっ!!』

「大丈夫だったか!?また、いじめられたと聞いたぞ!!!!」

『あ、あの…離してもらえると…』

「お前はほんとにいつもいつも!!!!心臓が持たないぞ!!はっ!!もしかして、私を殺したいのか!?」

『いや、だから離して…』

「雨宮ー!!!!!」

『ぐえっ』

久しぶりに会った、こいつ、小石は、私を抱きしめて離さない、おかげで朝ごはんのタコライスが出そうだ



「小石さーん、離してあげたら?」

と、落ち着いた声で話す彼 さとみくん

「ん???あ、雨宮!!!??どうした!そんなぐったりして!!!誰にやられた!!!」

『お前だバカヤロー』

そう言って、私を離した小石
あー、何もかもがぐっしゃぐしゃだ
まぁ、こんだけ私のことを思ってくれる子がいてもいいかもしれない

「お手をどうぞ?」

「きゃー〜!!!!」

と言って、倒れ込んでいる私に手を差し伸べてくるさとみくん

教室中は、その事で悲鳴だらけだ
というか、キザなことするな…

『あの、お手は借りないんで、結構です』

と言って、拒絶すると

「…ああ、失礼、プリンセスはお姫様抱っこをご所望でしたか…」

『は???』

「きゃー〜!!!!」

倒れ込んでいる、私を器用に抱え込み、お姫様抱っこをするさとみくん

教室が、悲鳴で壊れそうだ

『な、なんのつもり!!』

「いいじゃん、悪い気分ではないっしょ?」

『恥ずかしすぎる…!!』

文化祭→←自覚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
710人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

視界に入れたくないデブス(プロフ) - 更新ありがとうございます!るぅとくんと夢主ちゃんの仲にこじれが…そしてついに気になってた文化祭のお話!とても面白い出し物が多くて、個人的に人間釣り放題が一番ツボでしたwwそしてついにころんくんにも春が!?にやにやしながら続き待ってます! (2021年2月27日 1時) (レス) id: cf4c489396 (このIDを非表示/違反報告)
視界に入れたくないデブス(プロフ) - 更新ありがとうございます!ドラゴンフルーツ、野生のパイナップル、スターフルーツとずいぶん謎な果実が多いですねww重たい話気味だけど安定と安心の夢主ちゃんの優しさ…かわいいなぁ。そして性格だけでなく見た目も可愛かったです! (2021年2月20日 19時) (レス) id: cf4c489396 (このIDを非表示/違反報告)
夢マロ(プロフ) - 受験お疲れ様でした!!終わってしまうのは寂しいですが楽しみに待ってます!! (2021年2月17日 15時) (レス) id: 05c83760da (このIDを非表示/違反報告)
視界に入れたくないデブス(プロフ) - 新しい話投稿されてる…通知みてなかった……(;;)受験お疲れさまでした!シリアス展開でも名前を間違えるお母様流石ですwキャラの名字も出たの凄い久々な気がしますね。相変わらずツボなギャグセンななつっとさん大好きです、完結向けて頑張ってください! (2021年2月15日 20時) (レス) id: cf4c489396 (このIDを非表示/違反報告)
Hika??? ゚(プロフ) - 久しぶりの更新、ありがとうございます!一時、完結になっていたのでどうなるかと…。これからもお話楽しみにしてます! (2021年2月14日 1時) (レス) id: 6ee69c862b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつっと | 作成日時:2020年6月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。