検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:127,052 hit

キザな転校生 ページ14

『かっこいいとは思うけど、私は、さとみくんの方が好きかな』

「よっしゃあ!!見たか転校生!」

『張り合うんじゃないよ』

イキリたっている、さとみくんを落ち着かせると
転校生は、こちらの声に気づいたようで
周りをあしらいながら、こちらに近づいてくる
同時に、さとみくんが私の前に立つ

「君がさとみくん?すごくかっこいいね
僕は藍楽だよ、藍楽って気軽に呼んで、よろしく!」

「ふーん、で、なんの用?三条」

いや、自己紹介してくれたのに、反応素っ気な
どうした?せっかく相手は、握手しようとして、手を出してんのに握る気もないらしい、さとみくんは
てか、前からどけよ

「あはは、素っ気ないなぁさとみくん
まぁ、そんなとこも絵になるのがいいね
僕は、その後ろの子にも挨拶したいんだけど」

後ろってことは、私か
まぁ、挨拶しといて損はない、と思って、席から立ち上がろうとすると、さとみくんは、急いで振り向いて

「挨拶なんてしなくていいから」

『いやいや、失礼でしょ?大丈夫だって』

「とにかくだーめ!!」

と、駄々をこねる子供みたいになっている
な、なんだろう、嫉妬なのか?さすがにそれはないか…?さとみくんの態度に困惑してると

「おい!!雨宮の邪魔をするな!!」

と言って、小石がさとみくんを引っ張った
さすが、カイリキー小石、さとみくんは私の前から
綺麗に消えて、おかげで例の転校生と目が合った
すると

「あっ…」

と言ったかと思うと、私の目を見つめて離れない
な、何?にらめっこでもしてんの??
でも、その転校生はほんとうに私を見て離れない

「なんだあいつら、目逸らしちゃダメゲームでもしてるのか」

「あれは絶対に恋の視線だって…!!」

と、外野の声が聞こえるが、気にせず
転校生を見てると、急に我に返ったのか

「ハッ!!し、失礼、雨宮Aちゃん…だよね…?僕の名前は、三条藍楽よろしく!Aちゃん
君は本当にモナリザのように美しいね…」

『あ、ありがとう?よ、よろしく、藍楽くん』

と呼ぶと、藍楽くんはめっちゃ照れた顔になる
てか、モナリザって褒められてますか?

「気安く名前で呼ぶなよ…!!」

「それには同意だが、暴れるな」

その後、藍楽くんは、他のクラスメイトの質問に答えるために、自分の席に帰ったが
なんとも、不思議な転校生だ…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
新キャラ!三条藍楽(さんじょうあいら)くん
緑サラサラヘアーのキザ少年とでも覚えといてください

50m走→←何人目の転校生?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
710人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

視界に入れたくないデブス(プロフ) - 更新ありがとうございます!るぅとくんと夢主ちゃんの仲にこじれが…そしてついに気になってた文化祭のお話!とても面白い出し物が多くて、個人的に人間釣り放題が一番ツボでしたwwそしてついにころんくんにも春が!?にやにやしながら続き待ってます! (2021年2月27日 1時) (レス) id: cf4c489396 (このIDを非表示/違反報告)
視界に入れたくないデブス(プロフ) - 更新ありがとうございます!ドラゴンフルーツ、野生のパイナップル、スターフルーツとずいぶん謎な果実が多いですねww重たい話気味だけど安定と安心の夢主ちゃんの優しさ…かわいいなぁ。そして性格だけでなく見た目も可愛かったです! (2021年2月20日 19時) (レス) id: cf4c489396 (このIDを非表示/違反報告)
夢マロ(プロフ) - 受験お疲れ様でした!!終わってしまうのは寂しいですが楽しみに待ってます!! (2021年2月17日 15時) (レス) id: 05c83760da (このIDを非表示/違反報告)
視界に入れたくないデブス(プロフ) - 新しい話投稿されてる…通知みてなかった……(;;)受験お疲れさまでした!シリアス展開でも名前を間違えるお母様流石ですwキャラの名字も出たの凄い久々な気がしますね。相変わらずツボなギャグセンななつっとさん大好きです、完結向けて頑張ってください! (2021年2月15日 20時) (レス) id: cf4c489396 (このIDを非表示/違反報告)
Hika??? ゚(プロフ) - 久しぶりの更新、ありがとうございます!一時、完結になっていたのでどうなるかと…。これからもお話楽しみにしてます! (2021年2月14日 1時) (レス) id: 6ee69c862b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつっと | 作成日時:2020年6月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。