検索窓
今日:17 hit、昨日:9 hit、合計:127,069 hit

ブロッコリーにはマヨネーズ ページ33

「わ!僕が好きなミートボールが入ってます!」

『小学生か』

「むっ!失礼な!高一ですよ!」

私は、母が作ったタコグラタンを食べると
みんなが居ないことに気づく

『そういえば、他の生徒会は?みんな、ここで食べるんじゃなかったっけ』

「あー、みんな準備で忙しいんですよ、なーくんとさとみくんなんかは、食べながら準備してましたし」

『私たちこんなのんびりしてていいの…?』

「いいんですよ、その代わり僕達が片付けですけどね」

『えっ、2人で?』

「2人なわけないじゃないですか!」

と、るぅとくんがぷくーっとしながら
こちらを見る、ほんと美形
私、なんでこんな美形とご飯食べれてるんだろう
と、思っていると、るぅとくんの顔が歪んだ

「…A先輩ってブロッコリー食べれます?」

そこで、私の頭はアインシュタインくらいに回転した

『食べませんからね、好き嫌いはお母さん許しません』

「そんな…いくらなんでもマヨネーズ無しは酷すぎます…」

あー…わかるよ、その気持ち…でも食べなさい
私が、そのあとも、先輩…?ねー?
と声をかけてくるが、何も聞こえませーん
風に無視してると、観念したのか食べだした
とても、苦しそうだった







場面変わって、午後の体育祭!
午後は、徒競走が多くて、見知った顔がいたら
手を振ったり、応援していたが、ほとんどは
早いなー、くらいにしか思わなかった

すると、次は、恐怖の障害物競走
これは、お化け屋敷みたいに、あらゆる恐怖がみんなをとりまく、いわゆるお化け屋敷障害物競走
そして、これに挑んでるのをみんなに見せるために、マジックミラーを使って、中の人は見えないけど、外の人は見える、とかいう箱を作った

これが完成した頃
うちのさとみさんが、完成した喜びで失神したそうです




そのおかげもあって、このお化け屋敷障害物競走
とても面白く、みんながビビってる姿がすごく面白かった、うちのさとみさん、ただ1人
全てが機能した喜びで、泣きそうになってたけど

「さとみくんも鬼ですね、ゴール手前で上からゾンビ落ちてくるとか」

『さとみくん、これ作ってた時いたずらっ子のように笑顔だったよね…』

「俺あんなの無理です…」

『あっ、莉犬くんおつかれ』

「あれ設置する度に、仕掛けに触れるから…心臓が持たないよ…」

「莉犬、怖いの苦手だもんね…」

花の奪い合い→←どこまでいってもツンデレ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
710人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

視界に入れたくないデブス(プロフ) - 更新ありがとうございます!るぅとくんと夢主ちゃんの仲にこじれが…そしてついに気になってた文化祭のお話!とても面白い出し物が多くて、個人的に人間釣り放題が一番ツボでしたwwそしてついにころんくんにも春が!?にやにやしながら続き待ってます! (2021年2月27日 1時) (レス) id: cf4c489396 (このIDを非表示/違反報告)
視界に入れたくないデブス(プロフ) - 更新ありがとうございます!ドラゴンフルーツ、野生のパイナップル、スターフルーツとずいぶん謎な果実が多いですねww重たい話気味だけど安定と安心の夢主ちゃんの優しさ…かわいいなぁ。そして性格だけでなく見た目も可愛かったです! (2021年2月20日 19時) (レス) id: cf4c489396 (このIDを非表示/違反報告)
夢マロ(プロフ) - 受験お疲れ様でした!!終わってしまうのは寂しいですが楽しみに待ってます!! (2021年2月17日 15時) (レス) id: 05c83760da (このIDを非表示/違反報告)
視界に入れたくないデブス(プロフ) - 新しい話投稿されてる…通知みてなかった……(;;)受験お疲れさまでした!シリアス展開でも名前を間違えるお母様流石ですwキャラの名字も出たの凄い久々な気がしますね。相変わらずツボなギャグセンななつっとさん大好きです、完結向けて頑張ってください! (2021年2月15日 20時) (レス) id: cf4c489396 (このIDを非表示/違反報告)
Hika??? ゚(プロフ) - 久しぶりの更新、ありがとうございます!一時、完結になっていたのでどうなるかと…。これからもお話楽しみにしてます! (2021年2月14日 1時) (レス) id: 6ee69c862b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつっと | 作成日時:2020年6月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。