検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:127,083 hit

初コスプレ ページ26

次は、私の出番、いわゆるコスプレ徒競走だ
さーて、何のコスプレかなー
ガサゴソガサゴソ
サッ

「傘持ちゴスロリ」

『ふざけてんのか』

気づいたら、紙をビリビリに破いていた
ちなみに、小石も参加するらしいので
見てみると

「ん?私か?チアリーダーだぞ!!!」

『あ、似合うな、小石』

「そ、そうか…?う、嬉しい…」

チアリーダーと聞いて、ポロッと
似合うな、って漏らしたら
めっちゃ照れてる、いつものはどうした

「雨宮のはなんだ!!雨宮ならなんでも似合うよなー…」

『無理教えない』

「いじわるだな!!雨宮は!!」

どうせ、後で分かってしまう…
待機室に行くと、とっても可愛い衣装と
傘があった、なにこれ、傘で走れってこと?は?

試しに着替えると、とても暑いし
始めてすぎて、1人じゃあ、着替えられなかった
どうやって着替えたかって?

「雨宮は、この歳になって一人で服を着れないのか!!!」

『ゴスロリとか着たことないの!!』

このクラスで頼れるといったら、小石しかいないので、手伝ってもらった
そして、そのまま傘を差して、校庭に行くと

「いいな!!雨宮は、可愛い顔だから似合う!!」

『い、いきなり何…??』

「暑いから入らせてくれ!!」

『ちょ!入ってこないで!!』

一応言うが、小石は顔はとても美形なのである顔は
そのおかげで、男子からはすごい歓声が聞こえる
それにチアリーダーって露出多いしなー

「Aちゃん可愛い〜」

『盗撮すんな!一人で視察でもやってろ!』

ゆるゆる顔のジェル先輩が、スマホで写真を撮りながら、近づいてきた、のであしらった

「ねぇ…ああ見ると雨宮さんってお人形さんみたい」
「私は、前から雨宮さんが可愛いことは知ってたわよ!!」

ヤメテ…褒められなれてないの…
恥ずかしい…消え去りたい…
私は、そんなに褒められるものじゃないから…
横の小石でも褒めといて…!!

「なぁ!そこのでかい人!あの3人は何してるんだ!」

そう言って、後ろを見ると
なーくんと、るぅとくんと、さとみくんが、
個人個人で、スマホやカメラを持っていた
あいつらぁ!!!

「あれはね、誰がベストショットを撮れるか
戦ってるんだよ、ちなみに俺ジェルって名前だから」

「分かった!!!ジャム!!!」

「あー惜しいな〜!」

キャラ被り→←体育祭開始!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
710人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

視界に入れたくないデブス(プロフ) - 更新ありがとうございます!るぅとくんと夢主ちゃんの仲にこじれが…そしてついに気になってた文化祭のお話!とても面白い出し物が多くて、個人的に人間釣り放題が一番ツボでしたwwそしてついにころんくんにも春が!?にやにやしながら続き待ってます! (2021年2月27日 1時) (レス) id: cf4c489396 (このIDを非表示/違反報告)
視界に入れたくないデブス(プロフ) - 更新ありがとうございます!ドラゴンフルーツ、野生のパイナップル、スターフルーツとずいぶん謎な果実が多いですねww重たい話気味だけど安定と安心の夢主ちゃんの優しさ…かわいいなぁ。そして性格だけでなく見た目も可愛かったです! (2021年2月20日 19時) (レス) id: cf4c489396 (このIDを非表示/違反報告)
夢マロ(プロフ) - 受験お疲れ様でした!!終わってしまうのは寂しいですが楽しみに待ってます!! (2021年2月17日 15時) (レス) id: 05c83760da (このIDを非表示/違反報告)
視界に入れたくないデブス(プロフ) - 新しい話投稿されてる…通知みてなかった……(;;)受験お疲れさまでした!シリアス展開でも名前を間違えるお母様流石ですwキャラの名字も出たの凄い久々な気がしますね。相変わらずツボなギャグセンななつっとさん大好きです、完結向けて頑張ってください! (2021年2月15日 20時) (レス) id: cf4c489396 (このIDを非表示/違反報告)
Hika??? ゚(プロフ) - 久しぶりの更新、ありがとうございます!一時、完結になっていたのでどうなるかと…。これからもお話楽しみにしてます! (2021年2月14日 1時) (レス) id: 6ee69c862b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつっと | 作成日時:2020年6月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。