検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:5,578 hit
いちご学園は、有名な男子校と呼ばれている。お父さんとお母さんが3年ほど海外に仕事で暮らすことになり、私は親戚のおじさんが経営しているいちご学園の生徒になることが決まりました。でも、条件があって……。その条件は、先生以外には女子とバレないように過ごさなければならない。もちろん私は寮生活をすることに。この学園の寮は、食事以外は全て自分でやること。それがルール。赤点を取れば夏休み、冬休みはなし。勉強に関しては数学以外は大丈夫だから問題ない。まあ、数学は家庭教師を呼べばいいと考えている……。そして体育祭、学園祭という楽しい行事ももちろんあるらしく、毎年恒例なんだとか。中でも有名なのがいちご料理大会あ、いちご関連の料理大会じゃなくて、普通に料理大会をする行事みたいです。大丈夫かな、私……バレたりしたらどうなるんだろう…ちょっと不安だけど…完全に一人暮らしよりはマシかな。頑張ります。


※閲覧数が少ないと予告無く削除する場合があります。なのでたくさん見てください。執筆状態:連載中

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
関連タグ:Stxxx , iris , STPR , 騎士A , , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- こんな神作品見た事ないです!がんばってください! (3月29日 14時) (レス) @page21 id: 7db07df1a0 (このIDを非表示/違反報告)
きみ(プロフ) - 更新停止してるけど頑張ってください! (3月12日 19時) (レス) @page20 id: d0953e01a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく。 | 作成日時:2023年9月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。