検索窓
今日:8 hit、昨日:22 hit、合計:5,853 hit

イメチェンしてみた ページ17

るぅと)……急にすみません。


A)ごめん、髪乾かしてないんだけど。


るぅと)大丈夫です。すぐに終わるんで。


A)分かった。


るぅと)単刀直入に聞きます。遥くんは……ころちゃんが好きなんですか?


A)……多分、そうなんだと思う……。


るぅと)多分ってなんですか?好きじゃないかもって意味ですか?


A)……なーくんやさとみくんも、気になってる。


るぅと)だからみんなに聞き込みしてたんですね。


A)私は……多分……変な人なんだよ……。


るぅと)誰かにもう言われたかもしれませんが、それは貴女が変な人じゃなくて優しい人だからです。


A)……ちぐさくんにも、言われた……。


るぅと)……ちぐさくんも、元々は別の学校から転校して来ました。


A)え……


るぅと)短い期間ですが、複数人でアイドルをしていたらしいです。でも、初めてのライブには出ずに転校したそうです。


A)けちゃくん達は?知ってるの?


るぅと)ちょっと有名なグループだったので、炎上はもちろんしました。彼の友達もそれで知ったかと。


A)そうだったんだ……。(知らなかった……。)


るぅと)今のちぐさくんは毎日楽しそうです。特に、貴女の話をしている時は……目がキラキラしています。


A)私の話……。


「ねえねえ聞いて聞いて!!この前近くにあるショッピングモールで可愛くてセレブな女の子がいたの!!優しかったしアイス奢ってくれた!!1回しか会ったことないけど、俺その子のこと好きになったかもしれない……また、会いたいな……。」


A)……私を、好き……。


るぅと)僕も好きです。


A)へ?


るぅと)女の子の貴女が……


A)っ……るぅとくんも……。


るぅと)警告しときます。なーくんはやめといた方がいいです。


A)警告……?それってどういうこと?なーくんを好きになったら不幸になるとかそういう意味?


るぅと)それは自分で確認してください。話は以上です。お邪魔しました。


A)……お父さん、私は……貴方が求めてる理想の人間にはなれないかもしれないです。



















A)……前髪上げてみたけど変じゃないかな。……多分大丈夫……よしっ!





女の子)あの人かっこよくない!?可愛い系のイケメンって感じ!!


女の子2)ホントだ!いちご学園にあんな人いたっけ??


女の子3)声かけちゃおうかなあ!!


女の子)やめなよw恥ずかしいじゃん。


けちゃお)あれ?もしかして……遥くん……?

どういうつもり?→←必ずしも正解とは限らない訳で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- こんな神作品見た事ないです!がんばってください! (3月29日 14時) (レス) @page21 id: 7db07df1a0 (このIDを非表示/違反報告)
きみ(プロフ) - 更新停止してるけど頑張ってください! (3月12日 19時) (レス) @page20 id: d0953e01a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく。 | 作成日時:2023年9月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。