検索窓
今日:21 hit、昨日:19 hit、合計:5,844 hit

僕を選ぶって決めてるんでしょ? ページ23

ころん)……遥くんってさ、好きな人いる…?


A)……急にどうしたの?


ころん)ううん、やっぱりなんでもない。


A)…いるよ。でも…僕っておかしいのかな、この学園にいる人に、…恋したんだ…。


ころん)え?それって男の子じゃん?同性が好きなの?


A)変だよね…。


ころん)いや、えっと…まあ普通では……でも今はそんなの普通なのかな、うん、普通だよ!だから変じゃない!


A)っ……そんな風に言ってくれるって信じてた。


ころん)へ?僕なんかした?


A)ううん、ありがとう。


ころん)よくわかんないけど…僕の話も聞いてくれるかな?


A)うん、何?


ころん)僕もね、この学園に来た人を好きになったみたいなんだ。


A)……へ?


ころん)最初は大人しくて歌うことが大好きで、最近イメチェンしたって前髪ピンで止めてるんだけど、僕は前の方が好きなんだよね。


A)……あれ?それって……。


ころん)君のことだよ、ばーか。


A)ば、馬鹿!?私馬鹿じゃないっ……やばっ!!


ころん)ほら、それバラしてるようなもんだよ?遥…ちゃん?


A)い、今のなし!!僕私ってつい言っちゃうの!!おネエってやつー??困っちゃうわー!(ギクシャク)


ころん)今更誤魔化しても時遅しだよ。……どうして男の子として生活してるの?


A)……私、元々は不登校だったの。学校行けなくて……友達もいないし、お父さんが会社の社長でお金の使い方にうるさくて……なかなか友達が出来なくて……気づいたら学校に行くのやめてた。お母さんは私の自由にすればいいって言ってくれて…。お父さんの会社が大きくなって、海外に転勤が決まって私だけ日本に残ることにした。私の家はメイドや執事もいないしいつもお母さんがご飯や家事してくれたんだ。私も手伝ってたし。


ころん)うん、だから料理上手なんだね。


A)寮に入るかも迷ったんだけど、広い家にいるよりは…


ころん)なるほど。話してくれてありがとう。後さ、これは噂だから違ったらいいんだけど。


A)噂……?


ころん)いちご学園なくなるの?


A)……わかんない。(もう広まってるのかな…)


ころん)そっか。


A)役に立てなくてごめんね。


ころん)大丈夫。……で?


A)え…?


ころん)告白の返事、聞かせて欲しいな。


A)今!?////あ、えと…////うう…////


ころん)決まってるんでしょ?僕を選ぶって。なら、聞かせて欲しいな。


A)えら……?え?


ころん)あれ?知らないの?るぅとくんと莉犬くんが遥ちゃんのこと好きだって言ってたから…


A)へ、へえー……。(苦笑)

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←☆Twitter開設しました☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- こんな神作品見た事ないです!がんばってください! (3月29日 14時) (レス) @page21 id: 7db07df1a0 (このIDを非表示/違反報告)
きみ(プロフ) - 更新停止してるけど頑張ってください! (3月12日 19時) (レス) @page20 id: d0953e01a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく。 | 作成日時:2023年9月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。