検索窓
今日:10 hit、昨日:22 hit、合計:5,855 hit

休み時間は質問攻め ページ3

菊地)今回はここまで!ちゃんと復習するように。


全員)はーい。


ガラガラ…ピシャン…


A)はぁ……難しかった……。


ちぐさ)ねえねえ遥くん!!俺ちぐさ!よろしくね!


けちゃお)僕はけちゃお!気軽にけちゃって呼んで!


あっと)あっとです。良かったら仲良くしてな。


A)あ、うん。よろしくね。ちぐさくん、けちゃくん、あっとくん。


あっきぃ)俺あっきぃ!!


ぷりっつ)俺はぷりっつ!ぷりちゃんとかぷーのすけって呼ばれてるから好きに呼んでや!


まぜ太)まぜ太だ。筋肉のことならなんでも聞いてくれ。よろしく。


A)えっと、あっきぃくん、ぷりちゃん、まぜ太くんだね。よろしく。(なんか、凄い人たちばっかりなんですけど……大丈夫かな……。)


てると)はいはーい!僕てると!よろしくね!遥くん!


まひと)まひとだよ!よろしくね!


しゆん)俺しゆん。気軽に話しかけていいから。よろしく。


ばぁう)ばぁうだ!よろしくな。


A)よろしくね、えっと…てるとくん、まひとくん、しゆんくん、ばぁうくん。


そうま)俺のことはもう覚えたよな?


A)うん。さっきはありがとう、そうまくん。改めてよろしくね。


莉犬)遥くんー!!俺生徒会副会長の莉犬!よろしく!


るぅと)生徒会長のるぅとです。よろしくお願いします。


ジェル)ジェルや!よろしくな!遥!


A)莉犬くん、るぅとくん、ジェルくん、よろしくね。(ジェルって………外国人……??)


さとみ)……。


ころん)くかー……(すやすや)


ななもり。)ころちゃん寝すぎ。起きて起きて!


A)(あの3人は例の17人ではないのかな………?)


ちぐさ)遥くん!!良かったらストロベリン交換しよ!!


けちゃお)僕も僕も!!


A)あ、うん。いいよ。……!!ご、ごめん!ちょっとだけまってて!(アイコン女の子の私だった!わすれてた……ペンギンの画像に変更しなきゃ!)


てると)さっきの女の子誰??


A)ああああっ!友だちっ!!女装が大好きな友だちなんだ!!


てると)ふーん……。


A)ちぐさくん、けちゃくんお待たせ。交換しよ?


ちぐさ/けちゃお)はーい!!


あっと)俺もいい??


A)うん、大丈夫だよ。


あっきぃ/まぜ太)俺らも交換したい!


ぷりっつ)俺も頼むわー!!


A)はーい。(スマホポチポチ)


てると)僕も交換したいなー!


まひと)僕も!


しゆん/ばぁう)じゃあ俺も。


そうま)良かったら俺もお願いしたいな!


A)あ、うん。ちょっと待っててね。(スマホポチポチ)


一気に友達が増えちゃった……転校生って凄いな……。

もしかして天才……?→←はじめまして。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- こんな神作品見た事ないです!がんばってください! (3月29日 14時) (レス) @page21 id: 7db07df1a0 (このIDを非表示/違反報告)
きみ(プロフ) - 更新停止してるけど頑張ってください! (3月12日 19時) (レス) @page20 id: d0953e01a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく。 | 作成日時:2023年9月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。