検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:5,831 hit

転校初日です。 ページ1

おじさん)よく似合ってるよ、A。男装もなかなかじゃないか。


A)おじさん、急に転校して来てごめんなさい。迷惑じゃなかった?


おじさん)迷惑なんて全然思ってないぞ?でもなんだか申し訳ないな…普通の女子校や男女共学の学校に通えなくて……。


A)女子校は嫌がらせが酷いって聞いたし、男女共学は倍率が高いって聞いたから、おじさんの経営してるいちご学園に転校して正解だよ。ありがとう。


おじさん)編入試験の結果を見たけど、数学以外は満点だったね。難しかったかな?数学。


A)うーん…私は小学生の時から計算系とか苦手だから……友達、出来るかな……?


おじさん)大丈夫。皆優しいからきっと友達出来るよ。ただ…


A)ん?


おじさん)17人の生徒には気をつけるんだよ。同じクラスなんだけど、皆個性的なんだ。


A)そうなんだ……分かった。気をつけます。


おじさん)よし、じゃあ担任の菊地先生に教室に連れてってもらってね。頑張るんだよ。


菊地)よろしくお願いします。Aさん。他の生徒にバレないようにフォローするから大丈夫だよ!生徒の皆の前ではなんて呼べばいいのかな?


A)よろしくお願いします。えっと…… 遥でお願いします。


菊地)了解!じゃあ遥くん、教室に行こうか。


A)はい。おじさん、行って来ます。


おじさん)学園生活楽しんでねー。(手ヒラヒラ)

















A)緊張するな……。


菊地)大丈夫ですよ、皆優しいから。普通にしていれば…


A)男子校なのに女性の先生なんですね。


菊地)意外でしょ?でも生徒の皆優しくしてくれるから、遥くんも大丈夫だよ。ファイト!


A)はいっ。


菊地)じゃあ、ここで待っててね。


A)はい、分かりました。


ガラガラ…ピシャン


菊地)皆揃ってるー??


??)先生ー、今日転校生来るって本当ですか?


??)どんな子だろう…仲良くなれるかな…


??)俺1番最初に友だちになろっと!


??)僕だって女の子が1番好きだけど仲良くなりたいな!


??)けちゃ、それ変態って言うんだぞ?


けちゃお)えー!?!?


??)で、肝心の転校生はどこにいるん?


??)ゲーム好きかなあ??スプラ一緒にやりたい!


??)筋肉あるやつだといいな。競えるだろ?


??)可愛い男の子増えないかなあ?僕みたいな!


??)とりあえず早く見たいな。


??)生徒会のメンバー増やしたいですね…


??)……。(すやすや)


??)ころん起きろー。


??)ころちゃんまた補習になるよ?


ころん)それはヤダ!!


??)起きるのはえーなwww


A)本当だ…皆個性的…。(ボソボソ)

はじめまして。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- こんな神作品見た事ないです!がんばってください! (3月29日 14時) (レス) @page21 id: 7db07df1a0 (このIDを非表示/違反報告)
きみ(プロフ) - 更新停止してるけど頑張ってください! (3月12日 19時) (レス) @page20 id: d0953e01a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく。 | 作成日時:2023年9月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。