検索窓
今日:24 hit、昨日:5 hit、合計:127,038 hit

東西南北? ページ2

一方その頃るぅとside

「ちょっと!早くしてください!!」

「し、仕方ないじゃん!お、押されてんの!!」

「るぅとくん早いよ〜」

A先輩が、お相手を捕まえてる間
僕達は、3人ずつ分担して
さとみくん、なーくん、ジェルくんは理事長を迎えに、本当はころちゃんも行った方がいいんだけど
頑なにこっちをやるって言うから仕方なく
こちらの、警察に事情を説明して、協力してもらう
組の僕ところちゃんと莉犬

説明した限り、納得して貰えたよう、まあ、理事長の手回しとかが最終的に聞いたんだけど
今はとにかく、A先輩の元に急いでいるのだが
警察が来るとなると、みんな帰らずに校庭に
野次馬のごとく、群がっていて、如何せん通りづらい


そこで、救世主のごとく、現れたのが

「はい、みんなここを通りたい人の邪魔になるから、帰ってー」

と、メガホンで喋る、僕らの幼馴染さくらちゃん

「さくらちゃん!?」

と、ころんが、驚いたかのように言うと

「早く行ってやって、三葉は、絶対の普通人間じゃないから、何されるか分からない」

そう言って、次々と避難誘導みたいに、ここから
人を退散させていく
ぺこりとお辞儀をして、警察に居場所を教える
なーくん達は、順調にこちらに向かってきているから、このまま上手く行けば…!
お願い!Aさん無事でいてください!

「あのさ…るぅとくんが指したのって、東校舎だよね」

「え!?に、西じゃないの…?あそこ」

「何言ってんだよ!!小学生からやり直せや!!」

間違っていたようなので、警察にすみません、と言って、正しい西校舎を教えようとするものの
東西南北が分からない…

「何モタモタしてんの!西校舎はあっちでしょ!」

と、ころちゃんは、僕達が普段通っている校舎を指さした

「ころちゃんこそ、小学生からやり直せよ!そこは、本校舎でしょ!!」

「あれ?えっ、西って…こっちじゃないの?」

「なんでバカが、2人も居るの!?」

「ば、馬鹿じゃないもん…」

素直に言うと、僕は、得意科目が偏ってる系で
ころちゃんは全然だめ系、莉犬は、平均より少し上で、僕達の中だと莉犬が1番頭がいい

「警察さん、西校舎はこっちです!!」

と言って、莉犬が先頭になって走る

「僕、小学生の時、あっちは東って教えられたんだけど」

「僕の見解だと、あっちは南です…」

「馬鹿なの?るぅとくん」

「自分が正解してから言ってください!!」

教えてよ!!→←登場人物紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
710人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

視界に入れたくないデブス(プロフ) - 更新ありがとうございます!るぅとくんと夢主ちゃんの仲にこじれが…そしてついに気になってた文化祭のお話!とても面白い出し物が多くて、個人的に人間釣り放題が一番ツボでしたwwそしてついにころんくんにも春が!?にやにやしながら続き待ってます! (2021年2月27日 1時) (レス) id: cf4c489396 (このIDを非表示/違反報告)
視界に入れたくないデブス(プロフ) - 更新ありがとうございます!ドラゴンフルーツ、野生のパイナップル、スターフルーツとずいぶん謎な果実が多いですねww重たい話気味だけど安定と安心の夢主ちゃんの優しさ…かわいいなぁ。そして性格だけでなく見た目も可愛かったです! (2021年2月20日 19時) (レス) id: cf4c489396 (このIDを非表示/違反報告)
夢マロ(プロフ) - 受験お疲れ様でした!!終わってしまうのは寂しいですが楽しみに待ってます!! (2021年2月17日 15時) (レス) id: 05c83760da (このIDを非表示/違反報告)
視界に入れたくないデブス(プロフ) - 新しい話投稿されてる…通知みてなかった……(;;)受験お疲れさまでした!シリアス展開でも名前を間違えるお母様流石ですwキャラの名字も出たの凄い久々な気がしますね。相変わらずツボなギャグセンななつっとさん大好きです、完結向けて頑張ってください! (2021年2月15日 20時) (レス) id: cf4c489396 (このIDを非表示/違反報告)
Hika??? ゚(プロフ) - 久しぶりの更新、ありがとうございます!一時、完結になっていたのでどうなるかと…。これからもお話楽しみにしてます! (2021年2月14日 1時) (レス) id: 6ee69c862b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつっと | 作成日時:2020年6月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。