検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:127,041 hit

キャラ被り ページ27

ということでね、徒競走
順位は聞かないでください(5位中5位)

「惜しかったね〜、まぁ、でも周りから評判高かったよ〜!!!遠井さんとか、恋する乙女のような目で、見てたからね!!」

と、ジェル先輩がちょっかいかけてくる
ちなみにもう着替え済み

『ちょ!遠井さんに見られてたの!?』

遠井さんは、尊敬する姉御なので
この醜態は見ないで欲しいと思ったが、その願いは叶わず…今ほど、宇宙人になりたいと思ったことは無い
宇宙人になって、全員の記憶消し去りたいな



『ジェル先輩、次はダンス玉入れじゃないですか』

「おっまじか〜!同じ赤組同士!頑張ろうぜ!」

『下手したら許しませんからね』

「はーい!」


「ジェル行くぞ〜」 「はやくはやく〜!」

と、女子の声が聞こえた
見ると、遠井さんと、桃色の女の子が現れた
すると、急に胸元を捕まれ

「似てるんですけど!!!」

『わぁぁぁ!!やめてください!先輩!!!』

「キャラ被りやめろよ!!!!」

『助けてぇええ!!!!』

同じ髪色の先輩に今、締められてます
何この子、可愛い顔してやることえげつな
怖い…先輩が久しぶりに怖い…

「ちょっと!ももちゃん!その子は、うちの後輩だからね!」

「あ?あぁ、ごめん、でも明日から金髪に染めてこいよ?分かったな??」

ありがとう…遠井さん…!!!
だけど、そのももちゃんって人ほんとに怖いよ!!
なんか、毛を刈られる前の羊の気分だよ?
金髪とか…ここ毛染め禁止だってぇ!!

「まぁまぁ、ももちゃん?可愛い後輩なんだから」

そう言って、ジェル先輩は私を自然に
背中に隠し、私を弁護してくれた
こういうところ、ちょっとずるいなーと思う

その後、ジェル先輩に

「ももちゃんも、悪い子じゃないんだよ?
ちょっと初対面だと変な人に見えるだけだよ」

と言って、ダンス玉入れに走っていった
分かるんだけど…癖が強いな…



ダンス玉入れについてだが…

『(誰だよ…!!あたりまえ体操選んだやつ!)』

普通、あたりまえ体操選ぶ??
てか、みんな楽しそうに踊るやん
高3だから、羞恥心とかあると思ったんだけど…

その後の、玉入れでは、みんな本気だった
あるやつは、背の高いやつに全てを任せるやつ
肩車をしているやつ
ちなみに、ジェル先輩は何故か逆立ちをしていた
勝つ気あるんかな…

クレーマー→←初コスプレ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
710人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

視界に入れたくないデブス(プロフ) - 更新ありがとうございます!るぅとくんと夢主ちゃんの仲にこじれが…そしてついに気になってた文化祭のお話!とても面白い出し物が多くて、個人的に人間釣り放題が一番ツボでしたwwそしてついにころんくんにも春が!?にやにやしながら続き待ってます! (2021年2月27日 1時) (レス) id: cf4c489396 (このIDを非表示/違反報告)
視界に入れたくないデブス(プロフ) - 更新ありがとうございます!ドラゴンフルーツ、野生のパイナップル、スターフルーツとずいぶん謎な果実が多いですねww重たい話気味だけど安定と安心の夢主ちゃんの優しさ…かわいいなぁ。そして性格だけでなく見た目も可愛かったです! (2021年2月20日 19時) (レス) id: cf4c489396 (このIDを非表示/違反報告)
夢マロ(プロフ) - 受験お疲れ様でした!!終わってしまうのは寂しいですが楽しみに待ってます!! (2021年2月17日 15時) (レス) id: 05c83760da (このIDを非表示/違反報告)
視界に入れたくないデブス(プロフ) - 新しい話投稿されてる…通知みてなかった……(;;)受験お疲れさまでした!シリアス展開でも名前を間違えるお母様流石ですwキャラの名字も出たの凄い久々な気がしますね。相変わらずツボなギャグセンななつっとさん大好きです、完結向けて頑張ってください! (2021年2月15日 20時) (レス) id: cf4c489396 (このIDを非表示/違反報告)
Hika??? ゚(プロフ) - 久しぶりの更新、ありがとうございます!一時、完結になっていたのでどうなるかと…。これからもお話楽しみにしてます! (2021年2月14日 1時) (レス) id: 6ee69c862b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつっと | 作成日時:2020年6月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。