検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:113,893 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

童守町に来た少女は陰陽師だったのです!?


「ある目的」を果たす為に。


「私は、ただ転校してきただけじゃないんです。」

「本当は……秘密にすべきだけど陰陽師だから。」

「陰陽師の目的を……私の家系を守る為に来た。」


彼女の枷になっている「呪い」。
身体を蝕んでいる「呪い」とは何なのか!?
その「呪い」を、ぬ〜べ〜は解く事が出来るのか!?


******
初めまして、白崎夢兎です!
この度はドラマにハマりまして勢いで作りましたwww
だってぬ〜べ〜@丸ちゃん可愛すぎです!
という訳で落ちはぬ〜べ〜、話はドラマ寄り時々オリジナルです。
初心者ですので、温かい目で見てください!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.47/10

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:地獄先生ぬ〜べ〜 , 鵺野鳴介 , 丸ちゃん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サヤノ - 初めまして! 地獄先生ぬ~べ~の夢小説をこの目でしかと熱心に愛読しております、サヤノと申します、ヒロインちゃんが京都出身の陰陽師女子高生でめんこいヒロインちゃんです~、実は私も家族旅行先も京都での想い出は清水寺です! 以後よろしくお願いします。 (2017年6月18日 20時) (レス) id: bd4916d1d8 (このIDを非表示/違反報告)
゚*雫*゚(プロフ) - こんにちは(*'▽'*) そうだったんですね!! これからも更新頑張って下さいね!! (2014年12月15日 11時) (レス) id: 88d825ca19 (このIDを非表示/違反報告)
白崎夢兎(プロフ) - ゚*雫*゚さん» はじめまして、感想ありがとうございます!○NEと書いたのは、半角なのでLとIを一つの文字にしてしまったからですね。○が半角2個分だったもので……(-_-;) すぐに直しますね。ご指摘、ありがとうございます。これからも宜しくお願いします! (2014年12月15日 9時) (レス) id: d097c9cdc8 (このIDを非表示/違反報告)
゚*雫*゚(プロフ) - こんばんは(*'▽'*) はじめまして!! 夜遅くにごめんなさい(>_<) 物語読みました!! 面白いです!! 話しの中での◯NEってこれ1文字足りないですよね? (2014年12月15日 0時) (レス) id: 88d825ca19 (このIDを非表示/違反報告)
さやか@in率低下(プロフ) - 白崎夢兎さん» いえいえ! はい! 是非! とっても楽しみにしています! このお話大好きです♪ 更新ふぁいとですっ (2014年12月14日 13時) (レス) id: 4ba9cf9973 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白崎夢兎 | 作成日時:2014年12月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。