検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:180,866 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.





『 ねぇねぇ、零くん! 』


「 ん、どうした?」


『 なんか私達の小説が出たらしいよ!』


「 へぇ〜、あの作者の自己満作品か。」


『 そんなこと言わずにさ、ね?ちょっと覗いて見ない?』


「 はぁ…しょうがないな。付き合ってやるからそのかわり、あとでご褒美くれよ?」









これはとある女子大生とトリプルフェイスをもつ彼との年の差カップル恋物語_____








「 短編集ってことは…つまり俺との日常生活が垣間見れるってことだな?」


『 ( この年の差とトリプルフェイスの時点でもはや非日常ですわ… ) 』




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




!ATTENTIONS !

*自己満作品
*甘め・シリアス・ギャグ混在してます
*時系列バラバラ
*誹謗中傷NG
*文才ありません
*亀さん更新
*キャラ崩壊あり



上記をご理解頂ける方のみご覧ください。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓続編↓
降谷さんと短編集。2【 安室透 / 降谷零 】


お気に入り登録・評価・コメント等
いつでもお待ちしています*執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年6月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。