検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:180,759 hit

6* #3 ページ27

.





なんかゆらゆら揺れてる……??





あったかくて気持ちいい………








降谷「 おい。起きろ。」




『 ん〜やだ。』






あ、そうか、零の背中だ、これ。






降谷「 いつまで寝てるつもりだ。腰が悪くなる。」





『 だって気持ちいいんだもん。』






降谷「 後5秒のうちに降りろ。さもなくは床に叩き落とす。」






『 え〜 』






降谷「 はい5〜 」








ドサッ








『 いだっ!!!!まだ5じゃん!』






降谷「 どうせギリギリまで寝てるつもりだったんだろうけどそうはいかない。」







クソ…………よくわかってるじゃねえか降谷………このベビーフェイスのくせに……(関係ない)






ていうかまじで床に落とすな!?本格的に腰痛める!







降谷「 ほんとに毎度毎度お前のせいで腰が痛い。ヘルニアになりそうだ。」







『 まだ言うかそれ 』









………でも寝たら降ろすとか言っておきながら、なんだかんだちゃんと運んでくれるんだよね







『 だから手放せないんだよなぁ……この “ベビフェ” のスパダリ 』






降谷「 なんか言ったか 」







『 いや〜そんなに怒りなさんなって降谷さん。可愛い “ベビフェ” が台無しよ?』






最大の悪意を込めながらわざとそこだけを強調する。







降谷「 わざと強調するな。それと今度それ言ったらもう二度と運ばないからな。」






『 それは困りますな。』








わたしは立ち上がり、リビングに向かう零の背中を追いかけた。









『 …………大好きだよ、零。』









零には聞こえないくらいの声でそう呟いた。

6* #4→←6* #2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年6月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。