検索窓
今日:19 hit、昨日:18 hit、合計:180,829 hit

7* #2 ページ31

.





『 初めまして、星野Aです!この度はご結婚、おめでとうございます!!』





頼太「 あぁ、ありがとな!初音からよく君のことを聞いていたから、会えて嬉しいよ。初音がいつも世話になってるな。」





『 いえいえ、とんでもないです!どちらかというと私がいつも初音さんにお世話になっていますから…… 』





初音「 そうよ!なんてったってAちゃん、まだ大学生なんだから!私がお世話になってどうするのよ!」







そう言いながら伴場さんを軽く叩く初音さん。





幸せそうに笑っている2人を見て、美男美女でとてもお似合いだなと思った。







.




.




.









?「 あれ?Aさん?」





突然聞き慣れた声が耳に響く。





『 え?……って、蘭ちゃん!?毛利さんに、コナンくんまで!』





初音「 なになに?みんな知り合い?」





初音さんが不思議そうに私たちを見ている。






蘭「 はい!Aさんには以前から仲良くしていただいていて… 」






コナン「 こんばんは!A姉ちゃん!」





小五郎「 いやぁ〜、こんなところでお会いできるとは!相変わらずお綺麗ですなぁ〜、Aさん!」







「 ちょっとお父さん!」と言いながらいつものように毛利さんを叱る蘭ちゃん。






相変わらずだなぁと思いながら、苦笑いをこぼす。






見ると、コナンくんも隣で「 またか… 」といったような表情で苦笑いを浮かべていた。

7* #3→←7* 降谷さんと安室さん。#1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年6月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。