検索窓
今日:15 hit、昨日:22 hit、合計:180,807 hit

7* #6 ページ35

.





そんなこんなで、毛利さんと零くん…透くんとの共同プレーでいつのまにか事件は解決。





実は初音さんは伴場さんと双子であることをDNA鑑定を依頼していた業者から聞かされ、自決に思い至ったらしい。







頼太「 初音…初音…初音ェ〜!!!!!」







伴場さんの絶叫が雨音を切り裂き木霊した…






……あまりに悲しい結末だった。









降谷「 大丈夫か?A…… 」






『 れ、零くん…… 』







零くんが来てくれてひどく安心したが、それでも未だに腰が抜けてその場から立ち上がれない私を、零くんはヒョイっとお姫様抱っこをして立ち上がる。








安室「 すみませんが、彼女が体調が優れないようなので、このまま病院に連れて行きます。良いですか?警部さん 」







目暮「 ああ、君は確か安室くん、だったか。構わんよ。だが、事情聴取の為に後日警視庁に来てもらうことになるが…彼女にも。」







安室「 わかりました。」








そう言うとお店を出て、車に向かう零くん。








『 零くん…来てくれてありがとう……零くんがいてくれて…良かった…… 』






降谷「 いいんだよ、そんなこと。でもこの場にAがいるとは思わなかったな… 」






『 そんなの、私もだよ…ほんとに…ありがとう…… 』








泣き疲れて半分閉じかけている目を必死に開けながら意識を保つ。









降谷「 もういいから…お前は少し眠れ。』







「 ん…… 」









ひどく優しい零くんの声が聞こえて、安心しきった私はそのまま意識を手放した。

7* #7→←7* #5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年6月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。