検索窓
今日:9 hit、昨日:105 hit、合計:109,752 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

.




これは、諸伏景光推し、自称豪運女が


松田陣平と結婚するまでのお話。






※生存if
※黒鉄の魚影のネタバレは含まれません


_________


みなさんお久しぶりです。黒鉄の魚影はご覧になりましたか?新キャラの彼はどうしてあんなに素敵なんでしょうか。マジ眼福です。今回は私の推し諸伏くんと松田刑事をぎゅうぎゅうに詰め込みたいと思います♡まじで、自分でもいい感じの完結作品に持っていきたいのですが、現在雲行き怪しめです頑張って完結まで持っていかなければ。
だって松田イケメンだもの(?)



私のDC夢完結作品まさかの一つだけ
↓↓↓↓
幸せを誓って【諸伏景光】
執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 


 
 
 
 

 

 


 
 
 
 








 
 

 

 

 
 
 


test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 松田陣平 , 警察学校組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユナ@前垢消えた(プロフ) - 最後の落ち方が神すぎて続きが待ち遠しい (6月6日 18時) (レス) @page44 id: 0e552ce067 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lerian | 作成日時:2023年5月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。