検索窓
今日:113 hit、昨日:261 hit、合計:111,916 hit

推しの親友と箱推し ページ3



「悪いゼロ、なんか用事あったか?」


景光くんと降谷くんがヒロ、ゼロと呼んでいるのもこれまた推せる。
何そのいい感じの呼び名。語幹も最高だし、超仲良しで推せる。これは箱推し

幼馴染って何?何そのステータス。降谷くんと景光くんにしか成し得ないこの幼馴染というパワーワードの満足感。本当に最高だと思う。
世界はこの2人を幼馴染にしてくれてありがとう。親御さん素敵な名前にしてくれてありがとう。


「双海さんと一緒にいたのか?」


「うん。教官の雑用一緒に片付けてた」


『ごめんね、景光くん借りちゃった。おかげで助かりました。ありがとう』


「いや、それならいいんだよ」


今日はもう何もないとはいえ、小一時間くらいは拘束してしまったような気がする。


「あれ〜、2人って双海ちゃんと仲良かったの?俺は知らなかったんだけど」


降谷くんと景光くんとちょっと話をしていると、そこに萩原くん松田くんも居合わせた。
これは、本当のイケメンパラダイスだ。


ちなみにこちらも幼馴染。
こっちのペアも推せる。最高。


脳内はイケメンに囲まれて嬉しい!ってなってるのに、
残念ながら私の外面は多分ちょっとしたコミュ障を発揮していた。

突然イケメンに囲まれてあたふたしている私に、同期が話しかけてきた。


「あ!Aいた!待ってたのに全然来ないじゃん」


『あ〜忘れてた。ごめんね、教官に頼まれた雑用してたの。景光くんに手伝ってもらっちゃった』


同期に推しと一緒の空間にいられてとても幸せでしたと遠回しに伝えたつもりだったけれど、うまく伝わったらしい。さすが同族。


「ふぅ〜ん??良かったじゃん」



多分軽い気持ちで叩いたんだろうけれど思ったより強すぎる。



『イタタタ、そんなにしばかなくても』



「あ〜そうだ。部屋汚すぎるから一緒に片付けしよう!うん!!」



何となくこの場のピリついた雰囲気をみんなが感じ取ったのか、友達に私は回収された。


「ごめん、私イケメンにうつつを抜かして余計なこと言ったかもしれない」


「なんか空気凍ったよね、思わず部屋汚いとか言っちゃったけどさ」


「あれは去るのが正解だったよ。うん…本当に」


「それにしても、この距離での降谷はイケメンだったなぁ…」


「わかる、彫刻だった」


『景光くん今日も優しかったなぁ』


今日も今日とて私たちは密かに推し活を楽しんでいる。

様子のおかしな私たち→←私の推しは今日も尊い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 松田陣平 , 警察学校組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユナ@前垢消えた(プロフ) - 最後の落ち方が神すぎて続きが待ち遠しい (6月6日 18時) (レス) @page44 id: 0e552ce067 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lerian | 作成日時:2023年5月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。