検索窓
今日:8 hit、昨日:45 hit、合計:1,172 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

僕、(名前)は紅神高校(くれないかみこうこう)に通う1年生。


巻き込まれた家庭科室事件で推理をしていた5人に巻き込まれた。


いい迷惑だ。


あの5人の名前も知らない。


でも僕推理力は高いから…


それを知られて名探偵チームに勧誘され中


やめてほしい。


僕は名探偵なんてやりたくない…。



いや嘘。本当は興味はある。


入ろうか入らないか迷い中。


そんな(名前)のお話だよ。


『僕はいじめを見ている人を憎むよ。』


作者の鶯 御飴です。


作品は3つめ。


頑張るのでハートお願いします‼︎執筆状態:続編あり(連載中)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠碧(プロフ) - 以後気を付けます! (4月6日 11時) (レス) id: 0930b23e98 (このIDを非表示/違反報告)
瑠碧(プロフ) - 、さん» すみませんでした…教えていただき、ありがとうございます! (4月6日 10時) (レス) @page44 id: e9e591c632 (このIDを非表示/違反報告)
鶯 御飴 - 、さん» そうなんですね‼︎すみませんm(__)m教えていただきありがとうございます。 (4月5日 17時) (レス) id: 8b7eb4bb5c (このIDを非表示/違反報告)
- 歌詞を書くのは少しでもアウトです。犯罪行為になりますよ。それに、ここは小説の感想を書く場所です。おすすめの曲などの話は他の話になり、チャットになりますのでうらつくでは「チャット」はサーバーに負担になる理由でチャットは違反になります。運営に報告します。 (4月5日 16時) (レス) id: 111bb78a66 (このIDを非表示/違反報告)
瑠碧(プロフ) - 鶯 御飴さん» うん! ちなみに、私は「世界に一つだけの花」も好きだよ (4月5日 16時) (レス) id: 0930b23e98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶯 御飴 | 作成日時:2024年2月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。