検索窓
今日:2 hit、昨日:45 hit、合計:1,166 hit

親権 ページ43

離婚なんて……初耳……。


珠蓮「っおいそれ言ったら…。」


伊嵐「昨日許可もらったわ。」


『伊嵐兄さん、珠蓮兄さん…父さんと母さんは、離婚してたの…?ねぇ、母さん‼︎』


天雨「伊嵐‼︎珠蓮‼︎それは秘密と約束したはずよ。何勝手にバラしているの?」


珠蓮「アリスには話したくせに…か?」


天雨「「様」を付けなさい‼︎」


伊嵐「嫌…に決まってんだろ。誰が差別野郎なんかを敬う?」


天雨「全部…全部天鷹が悪いのよ?出来損ないの、Aなんかを愛すから。」


伊嵐「離婚の原因、Aを愛するかどうか…だろ?子供なら愛するのが普通だろ。」


天雨「………だけど天鷹は…‼︎アリスを愛さなかった。」


珠蓮「天鷹はアリスのことも、Aのことも愛してた。だけどお前がアリスばっか愛するから、天鷹はAを愛そうと思ったんだよ。全部お前が悪いんだ。」


伊嵐「わかったら帰れ。お前はもうAの母親じゃない。親権を捨てろ。そして、お前の苗字を旧姓に戻せ。これが天鷹からの「命令」だ。」


珠蓮「Aグループの本当のリーダーは天鷹だ。仕方がわないとダメだ。」


天雨「わかったわよ。ただ、アリスは私の子供よ。そしてAには今日全ての荷物を持って出て行ってもらう。」


『いいよ。あの家を出られてせいせいする。もうあんなところには帰らない。』


珠蓮「俺らが面倒を見る。Aの親権は天鷹だ。」


天雨「わかってるわよ。二度とうちに関わらないで。」


『頼まれても関わりたくないな。』


アリス「そんな…天鷹の言いなりでいいの?」


天雨「仕方ないわ。このことがネットに流れたら炎上してしまう。」


アリス「そうね。」


2人は帰っていった。


『…親権、天鷹って……失踪……。』


珠蓮「親権は天鷹だけど、面倒は俺と珠蓮で見るから安心しろ。」


降谷「学校で日本一のグループの家族喧嘩…しかも内容が親権の話…。」


松田「とんでもねぇことやらかしたなぁ、A?」


『そうだね。とんでもないことをやらかしたね。』


諸伏「Aは、それでも良かったんだよね?」


萩原「1番振り回されてる気がするけど…。」


『いいよ。あんなところ、戻らなくていいなんて嬉しいからね。』


伊達「そんだけ嫌だったんだな。」


『そうだよ。天雨はアリスだけ甘やかして雑用は全部僕に任せてくる。伊嵐兄さんと珠蓮兄さんのところで過ごすよ。それが1番いいし嬉しいし。

授業→←ふざけるな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠碧(プロフ) - 以後気を付けます! (4月6日 11時) (レス) id: 0930b23e98 (このIDを非表示/違反報告)
瑠碧(プロフ) - 、さん» すみませんでした…教えていただき、ありがとうございます! (4月6日 10時) (レス) @page44 id: e9e591c632 (このIDを非表示/違反報告)
鶯 御飴 - 、さん» そうなんですね‼︎すみませんm(__)m教えていただきありがとうございます。 (4月5日 17時) (レス) id: 8b7eb4bb5c (このIDを非表示/違反報告)
- 歌詞を書くのは少しでもアウトです。犯罪行為になりますよ。それに、ここは小説の感想を書く場所です。おすすめの曲などの話は他の話になり、チャットになりますのでうらつくでは「チャット」はサーバーに負担になる理由でチャットは違反になります。運営に報告します。 (4月5日 16時) (レス) id: 111bb78a66 (このIDを非表示/違反報告)
瑠碧(プロフ) - 鶯 御飴さん» うん! ちなみに、私は「世界に一つだけの花」も好きだよ (4月5日 16時) (レス) id: 0930b23e98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶯 御飴 | 作成日時:2024年2月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。