検索窓
今日:17 hit、昨日:23 hit、合計:15,390 hit



「(むぎゅ。)あ、起きた。おはよう。」

・冒頭からいきなり鼻をつまんで起こされます。
・18↑作品の場合は、ち⚪︎びつままれます。



「何故か君のことは忘れないんだよね。」

・夢主だけ常に無一郎くんの記憶に残ります。
・昔会ったことあったりする時もあります。




─────────────────────────



こんにちはー。

まちゃむんです(^^)

18↑の2作が、ダレてきちゃったので、息抜きに

かるーく、無一郎くんの二次創作あるあるでも。

短編集てきにしてます(^^)

1話完結なんで、気になるのだけでも。

あー、あるよねーこれwって思ってもらえたら。

(大人表現苦手な方はブラウザバック⚠️)





いつもありがとうございます♪



⭐︎追加予定とステータス

・【ないない】夢主が集結して黒死牟倒す(微調整))
・【最終話】時透邸のあけてはいけない部屋(完成。
【興奮の永久機関】&【いちばんの感覚】完結後に出してこの短編集も完結とします。)




執筆状態:連載中



































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まちゃむん | 作成日時:2023年11月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。