検索窓
今日:32 hit、昨日:86 hit、合計:16,167 hit

宇髄さんが相談役定期 ページ8





また来た。時透だ。


このキメツ学園の美術の教師をしている俺に、
前世の記憶があることを知って毎日、美術室にくる。

しかも、毎日、Aの話してきやがる。



「宇髄さん。僕もう決めたから。今日、Aに婚約を申し込む。」

「待て待て。まだ恋人でもないのに、それは派手に飛躍しすぎだ。物事には順序ってもんがあるだろうが!」

「そんなの関係ない。僕はAが好きなんだから。僕たちは前世では夫婦だったんだ。はやくキスしたいし、一緒に寝たい。」

「いいか?時透。Aには前世の記憶がない。その状態で突然求婚されたら困っちまうだろ。それに、お前らはまだ子供だろうが。結婚より、派手に青春しやがれ!」

「僕は子供じゃない!もう高校生だし!」



あーあ。怒ってやんの。
ほら、ガキじゃねえか。


前世というカードしか持っていないうえ、相手に記憶がない今の状況では、時透に勝ち目はないだろう。


よし。
時透にはせっかく生まれ持っている美貌があるんだ、ここは俺が一肌脱いで、ド派手にキューピッドしてやるぜ♡



「わかった、わかった。じゃあこうしよう。今度の学園祭で美術部の出し物で出すオブジェを、明日から手伝え。Aは俺から誘っておいてやる。記憶に頼らずとも、お前たちが魂で惹かれ合うなら、派手に証明してみせろよ。」

「なるほど。僕たちは生まれる前から心通じ合う運命だからね。きっかけさえあれば余裕かな。ありがとう宇髄さん。明日の放課後またここに来るよ。」



よし。

あとはAを誘っとくだけだな。

しかもオブジェ製作を手伝わせることまで出来て、
一石二鳥じゃねえか。俺ってば、天才か?


どうなるかはお前ら次第だ。
頑張れよ♡



でも、心配だから一応様子はみにくるか。
時透が下手うちゃ、俺が頑張った意味なくなるしな。






→つづく

宇髄さんが相談役定期→←何故か布団が一枚しかない



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まちゃむん | 作成日時:2023年11月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。