占いツクール
検索窓
今日:173 hit、昨日:170 hit、合計:193,606 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

| CSS ーーー



我々学園には『王子様』と呼ばれる人がいる


彼が歩いたあとには花々が咲き乱れ

彼が甘く囁けば、誰もがみな腰を砕き

彼が触れた者は、至福の喜びを感じるとされている。


学園の女生徒の間では、彼に声をかけてもらう事を最大の幸運とされていた。


そして今日も幸運な者がまた一人……


「落としたよ?」


耳に残るような甘い声に振り向くとそこには真っ青になってしまうぐらいの美しい男性がいる。
その姿に女生徒は驚いた。そして頬を染め、瞳を潤ませる。


「ありがとうございますっ」

「気を付けてね。綺麗な君の涙はこんな汚れたものじゃ拭けないからね」


彼の親指が頬に触れ、目尻に溜まった涙を拭う。
その瞬間、黄色い声が上がり女生徒は卒倒した。


王子様が、いや彼女が公爵令嬢であることを、まだ誰も知らない。



ーーー

Attention

このお話は実際の人物及び団体様とは全くの関係がございません。

口調迷子

ガバガバな関西弁

登場人物に偏りあり

捏造の塊

誤字脱字のプロ

某なろう系の小説を参考にしております

ーーーー

どうもシアンです。続編です。


素敵なcssは桜葵さんよりお借りいたしました。執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1109人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd , 転生 , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シアン - (∂ω<)-★さん» 惚れたなんていってくれて嬉しいですっ(はぁと)応援ありがとうございます!更新がんばりますね。 (2月20日 14時) (レス) id: 1247c6a30c (このIDを非表示/違反報告)
(∂ω<)-★ - え。惚れた。良ければ俺とお話しませんか?ハァト(痛い)これからも頑張ってくださいっす!応援してやす!^ω^ (2月19日 23時) (レス) id: 783e49e84a (このIDを非表示/違反報告)
シアン - 夕凪さん» コメントありがとうございます!ついにいってしまいましたね笑笑 今後の展開に是非ご期待下さい! (2月14日 10時) (レス) id: 1247c6a30c (このIDを非表示/違反報告)
夕凪 - ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアついに、ついに!syo君が好きって言っちゃったよ!? (2月14日 7時) (レス) id: a0f47df358 (このIDを非表示/違反報告)
シアン - 紅鴇@端末垢さん» いえいえ、いつもお褒めの言葉とともにコメントしてくださっていてとても嬉しいです。よかったらこれからもみてくださると嬉しいです!いつも本当にありがとうございます! (2月13日 20時) (レス) id: 1247c6a30c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シアン | 作成日時:2021年2月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。