検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:251,959 hit

順調にはいかない ページ32

その日の夜、シャワーを浴びたA寮の自室から窓の外を眺めていた。


空には星が瞬き、頬を撫でる風は生暖かい。テストが終われば、楽しい夏休みが来る。


「今日は楽しかったなぁ」


 食事が終わったあと、四人でテスト勉強もした。先日のような緊張感はなく、今回のテスト勉強は実に有意義なものになった。


まぁ、二人はなかなか勉強する手が進まなくてわたしとショッピの邪魔ばっかりしてたんだけどね……


「テストもなんとかなりそうだし
順調、順ちょ……ん?」


 お花畑になっていた頭をはっと跳ね上げる。そしてある事実に気がつき、項垂れた。


アイリと誰とも恋愛させてないしこんなことしてる場合じゃないじゃん!


誘拐事件が起こらなかったのは良かったが、それはゾムのフラグを完全に折ってしまった事を意味していた。

結果的には恋を応援するどころか、また邪魔をしてしまった。


ま、ゲーム通りに進むのならって話なんだけどね…
少し行動の読めないアイリのことを思い出して一人苦笑いする。



その瞬間物音がした気がして、Aは寮の下をのぞき込んだ。

すると、向かい側の女子寮の方へ黒い影が蠢いているのが見て取れる。


「あれって、もしかして……」


 嫌な予感に突き動かされるようにAはベッドに放っていたカツラを手に取り、部屋を飛び出した。

蠢く影→←賑やかな食事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
981人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 転生 , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シアン - (∂ω<)-★さん» 惚れたなんていってくれて嬉しいですっ(はぁと)応援ありがとうございます!更新がんばりますね。 (2021年2月20日 14時) (レス) id: 1247c6a30c (このIDを非表示/違反報告)
(∂ω<)-★ - え。惚れた。良ければ俺とお話しませんか?ハァト(痛い)これからも頑張ってくださいっす!応援してやす!^ω^ (2021年2月19日 23時) (レス) id: 783e49e84a (このIDを非表示/違反報告)
シアン - 夕凪さん» コメントありがとうございます!ついにいってしまいましたね笑笑 今後の展開に是非ご期待下さい! (2021年2月14日 10時) (レス) id: 1247c6a30c (このIDを非表示/違反報告)
夕凪 - ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアついに、ついに!syo君が好きって言っちゃったよ!? (2021年2月14日 7時) (レス) id: a0f47df358 (このIDを非表示/違反報告)
シアン - 紅鴇@端末垢さん» いえいえ、いつもお褒めの言葉とともにコメントしてくださっていてとても嬉しいです。よかったらこれからもみてくださると嬉しいです!いつも本当にありがとうございます! (2021年2月13日 20時) (レス) id: 1247c6a30c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シアン | 作成日時:2021年2月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。