占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:336 hit、合計:10,768 hit
初めまして、無銘です。
先日、友人の一人がこのサイトで小説を書き始め、「自分も書いてみたい」と思い、筆をとった次第です。

さて、自己紹介はこれ位にしておきましょう。

この小説を読むにあたって、覚えておいて欲しいことがいくつか。
文面からお察しかと思いますが、私は、初めてこういったサイトに、小説をあげます。
故に、至らぬ点が多々あると思われます。ですので、何かしらそういった点を見つけ次第、教えていただきたいと思います。

長々と失礼いたしました。

では、このような新米の作品ではありますが、お楽しみ下さい。執筆状態:連載中












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.48/10

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定キーワード:文豪ストレイドッグス , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無銘 - ルルさん» 有難う御座います。御礼が遅くなり、申し訳ありません。これからものんびりではありますが、頑張って書いていくので、どうか御愛顧下さい。 (11月5日 17時) (レス) id: 6797fe50b8 (このIDを非表示/違反報告)
ルル - 面白かった!! (10月17日 0時) (レス) id: 5f42220b54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無銘 | 作成日時:2017年5月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。