検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:104,728 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

これは個性豊か過ぎる仲間たちと出会ってしまった私のハチャメチャ青春(仮)ストーリー。


「一緒に自撮りしようよ♪ 遺影でいぇ〜い☆」
「やァ、子猫ちゃん♪ 今日も元気そうだネ。」
「うんうん!毒蛇の言ってた通りの子だね!!
平凡な普通の子でいいと思うね!」
「姉御!カルビ丼食べるっスよ!!」
「度し難い…お前は俺の物だろう?」
「一緒に死にましょうよ…♪先輩♪」



『何なんだよこの学院はよぉ!!!!』


こんな変人ばっかりの学院で私これからどうなっちゃうの!?


ハチャメチャ過ぎる仲間たちと織り成す青春(仮)ストーリー第2弾。
1弾を読んでいない方は是非1弾の方も読んでいただけると嬉しいです!


※読んで頂かなくても楽しんで貰えると思いますが、読んで貰った方がより一層楽しめるので是非!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/13056939ab5/
前作はコチラから↑


〜attention〜
時系列完全無視もいい所。そして無駄に長い。
夢主かなり口悪い(愛はある)
恋愛はもちろんギャグも満載。
出てくるキャラの偏りも酷い。
☆ヤンデレ、メンヘラ注意。
何でも許せる方向け。
捏造だらけ。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , ヤンデレ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べベンべエエェェ - この作品見守るわ (2021年12月29日 13時) (レス) @page6 id: ce3d8a7ebf (このIDを非表示/違反報告)
べベンべエエェェ - はい!さてはお主ずっと見ておったのかぇ…?(((殴) (2021年12月29日 13時) (レス) @page6 id: ce3d8a7ebf (このIDを非表示/違反報告)
そら@蓮巳敬人の守護神(プロフ) - ベベンべエエェェさん» さては翠推しですね!?笑 (2021年11月12日 13時) (レス) id: 92b3941dae (このIDを非表示/違反報告)
ベベンべエエェェ - ヤンデレ翠も好きだぜ☆ (2021年11月11日 21時) (レス) @page8 id: ce3d8a7ebf (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - そら@蓮巳敬人の守護神さん» では、basicから始めてみますね!ありがとうございました! (2021年9月24日 6時) (レス) id: 16578cedfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2021年9月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。