検索窓
今日:9 hit、昨日:27 hit、合計:105,108 hit

崩れ落ちる希望。 ページ12

『え、英智先輩…!?』
「誰が女の子みたいだって?」

そう顔を上げてニッコリと笑って言う英智先輩。
…口は笑っているが目が笑っていない。

これ怒ってますよね英智さん。

『あはは…。それは〜…』
「誰が女の子なの?」
『…すいませんでした』

再度圧を掛けられ素直に謝罪をする。
こりゃ完璧に地雷踏んだな。

「心外だなぁ。君に女の子に間違われるなんて。」
『ごめんなさいもう言いません』
「それで何か僕に用事かな?」

やっと腕を離してくれた英智先輩にここに来た目的を思い出す。
そうだ。報告書渡さなきゃ。

『敬人の代わりに報告書持ってきました!』
「…敬人?」

私の言葉に英智先輩の眉がピクリと動く。
あぁ、またあのパティーンね。
敬人が呼び捨てで呼べなんて言うから…。

『まぁ色々ありましっぐえっっ!!』

弁解しようと口を開けば思い切り口を掴まれる。

いきなり何してくれてんねん貴様!!!!

『うーっう!!ふごごっふがっ』

声を出しても言葉にならない。
こんな細いのにどっから力出てんだよ!?

「…嫌だなぁ。僕の聞き間違いじゃなかったら今「敬人」って聞こえたんだけど」

必死に抵抗しようと英智先輩の腕を掴むがビクともしない。

やべぇ。英智先輩も要注意人物じゃねぇか。
この間2人で子羊食った仲だと油断してたよ英智さん。

「敬人は僕の右腕であって大事な幼馴染でもある。
…でもそれとこれは話が別だ。
僕を本当に理解してくれるのはAちゃんだけなんだ…。
僕はもう君を離したくない、君は僕の物だ!!!」
『っっ!!』

そう血走ったスカイブルーの瞳で叫ぶと掴んでいた口を離してくれた。
力強く掴まれていたせいか少し顎の骨が痛む。

「…文化祭の件だけれど生徒会から2班に対して一切援助はしない。」
『!?そんなの横暴すぎる!!』

顎を抑える私に容赦無くぶつけられた言葉。
思わず英智先輩の胸ぐらに掴み掛かる。

「横暴でも何でも構わない。これは君に対する罰だ。
…僕は良い人でも優しい人でも無いよ。」
『っ…そんな…!』

私の中の何かが崩れた音がした。
今まで積み重ねて来た物が全て水の泡になる。

あんなに頑張ってくれている皆の努力が無駄になる事が何より怖いー。

『…っ』

力無く座り込む私を見下ろす英智先輩の瞳は氷より冷たかった。

大切な仲間達。→←生徒会長のお昼寝。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , ヤンデレ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べベンべエエェェ - この作品見守るわ (2021年12月29日 13時) (レス) @page6 id: ce3d8a7ebf (このIDを非表示/違反報告)
べベンべエエェェ - はい!さてはお主ずっと見ておったのかぇ…?(((殴) (2021年12月29日 13時) (レス) @page6 id: ce3d8a7ebf (このIDを非表示/違反報告)
そら@蓮巳敬人の守護神(プロフ) - ベベンべエエェェさん» さては翠推しですね!?笑 (2021年11月12日 13時) (レス) id: 92b3941dae (このIDを非表示/違反報告)
ベベンべエエェェ - ヤンデレ翠も好きだぜ☆ (2021年11月11日 21時) (レス) @page8 id: ce3d8a7ebf (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - そら@蓮巳敬人の守護神さん» では、basicから始めてみますね!ありがとうございました! (2021年9月24日 6時) (レス) id: 16578cedfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2021年9月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。