検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:13,206 hit
すみません、全部書き直します!

突然だけどQuestion!

・(名前)はどんな人物?

零「そうじゃのう…。身長の分大人ぶろうとするのじゃが、いつも空回りしておる。なのに強がろうとする、かわゆい我輩たちの同士じゃ♪」

夏「成功するかどうかは別としテ、挑戦しようとするところはあるヨ。あの子が習得した魔法のジャンルは、僕のとはまるで逆だから尊敬しているんダ。お互いにネ」


・(名前)を一言で言うと?

宗「難しいことを聞くね。あの子を一言で表すことはとても難しいのだよ。…そうだな、儚い、純粋といった言葉が似合うのではないかな」

渉「…ふむ。すぐには思いつきませんねぇ。ただ、(名前)さんのステージを見る度に『なぜあのような純粋無垢な子が嫉妬や怨嗟に塗れたこの世界で生きていられるのだろう』とはつくづく思いますよ?」





さて、覚えていますか?

夢ノ咲に唯一いた、歌姫のことを。


彼女はその歌声で、その場に居た皆を魅了し、虜にしました。


そして、五奇人のひとりで。

彼女は、例の衰退劇により心痛め引き籠もっていました。

今日、彼女は約半年ぶりに制服を纏い、学院に戻るとか執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 五奇人 , 逆先夏目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Αγιάνο(プロフ) - 水無月歌恋さん» コメントありがとうございます…!文章、、丁寧に描写することや、間違いがないか気をつけてるのでそう言ってくださるととても嬉しいです。ありがとうございます。励みになります。 (6月26日 17時) (レス) id: d8af7c41eb (このIDを非表示/違反報告)
水無月歌恋(プロフ) - わあ!文章素敵・・✨ (6月26日 17時) (レス) @page13 id: 46b862f725 (このIDを非表示/違反報告)
Αγιάνο(プロフ) - 作者です。書くの遅くなりましたが、戻ってこられました〜。これからも【あんスタ】6人目の奇人は逆先夏目の妹です。を応援してくれると嬉しいです。 (6月5日 18時) (レス) id: 8a4109dd7e (このIDを非表示/違反報告)
Αγιάνο - すみません、作者です!諸事情により垢作ってる方で更新ができない状況が続いてます。必ず戻ってくるのでもう少しお待ち下さい。申し訳ないです。 (5月30日 12時) (レス) id: 73357b1af7 (このIDを非表示/違反報告)
Αγιάνο(プロフ) - 雨miさん» 待ってごめんなさい、今気づきました、、。まさかコメント来てると思わなくて。読んで下さって有難う御座います!!励みにしかならない、、。お互い頑張りましょ! (4月30日 17時) (レス) @page4 id: 18e9a647c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Αγιάνο | 作成日時:2022年4月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。