検索窓
今日:3 hit、昨日:89 hit、合計:8,981 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

『今回の仕事、長丁場になりそうだね〜』


花染・如月「そうね/だな」


『まぁ夏油さんからの依頼だし、全然いいんだけどね。上の連中からの依頼はクソがつくほど嫌だけど』


乱歩「君本当に上層部が嫌いなんだね」


とりま頑張ろ。


────────────────

シリーズ8か………


8かぁ〜〜…


我ながらめちゃくちゃ続いたなこの話。


読者の皆さんには感謝しかない。


こんな作者ですが、これからも暖かい目で見守ってもらえると嬉しいです!


いつもありがとうございます!


【注意】

・キャラ崩壊&口調迷子の可能性があります

・ネタバレ注意

・更新遅いです

・流血・暴力表現の可能性あります

・捏造ありです

・呪術廻戦と文豪ストレイドッグスのクロスオーバーです

・救済あり

・文ストの原作になったり呪術廻戦の原作になったりオリジナル話になったりします。

・文才??お母さんの胎内に置いてきました←

・メンタルガラスハートなのでアンチ‪・誹謗中傷‪✕‬です!!

・ほぼギャグ(つもり)ですが時々シリアスをぶっ込むときがあります。

嫌な人は回れ右してください!

それでもいいと言う心優しい方はどうぞ!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃唐綿(プロフ) - ?*。?神??*。さん» コメントありがとうございます!!そうなんですよねー💦報われない太宰さん…自分で書いてて胸が痛くなりました(泣)でも友情出演という形も好きなんです。私。でも胸が痛い←語彙力なくてすみません┌○┐ (4月23日 16時) (レス) @page6 id: de242140be (このIDを非表示/違反報告)
?*。?神??*。(プロフ) - うーんやっぱり太宰さんは友情出演((( (4月23日 16時) (レス) @page9 id: 21074ec137 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃唐綿 | 作成日時:2023年7月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。