検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:9,339 hit

312話 花染「もう放っときましょ。こんな駄作者」『「そうだね\な」』 ページ17

悠仁「今ちょっと揺れた?」


順平「そうだね…震度2くらい?」


悠仁「………ダメだ!伊地知さん出ねぇ!もう俺が聞いちゃっていいかな?

(つーか、馬鹿正直に聞いてもいいもんなのか?

そもそも高専のことってどこまで言っていいんだろう?


Aさんも電話してるみたいだし…)」




『そっか…七海さん、映画館の呪霊と接触したんだね』


如月《嗚呼…それで腹部を負傷した。今トイレで止血してきたところだ。

そっちも少年と会えたんだな》


『うん。適当に話聞いてみるよ』


如月《頼む。あー、それと。さっき桜から電話があった。至急こっちに向かうってよ》


『そかそか。じゃあ私からも連絡しとく。そんじゃ』ピッ


七海さんが負傷するってことは…恐らく今回の呪霊は特級、もしくはそれほどの実力を持った呪霊。



なるべく呪霊には関わらずにいたかったけど…


今回はそうはいかないか…


横浜でのことも調べなきゃいけなかったし。完全に関わらずに済むとは思ってなかったけどさ。


ブーブー


ケータイが鳴った。


『森さんじゃん』


仕事のこと聞いたのかな?


『もしもし?』


森《やァAくん。仕事中に電話してすまないね》


『あーやっぱり桜から聞いたんですね。気にしないでくださいな』


森さん達なら火の中、水の中、呪霊と呪詛師との戦闘の中でも大歓迎←


森《先刻桜君がそっちに向かったよ。まさか桜君が居ない時に仕事が入るなんてね…しかも君が嫌っている呪術師と合同だって聞いたよ》


『あはは…まぁ今回は関係が良好な人達との仕事だったので、大丈夫ですよ』


森《あの秘匿死刑を言い渡されている子かい?》


『えぇ。本当に良い子で…眩しいです。目が潰れちゃうw』


自分が汚く見えちゃうんだよね〜


この仕事してる時点で汚れてるんだけどさ。


『ところで、今日は桜と何してたんですか?』


そーいやー何しに行ったかは聞いてなかったな。


森《……フフッ、内緒だよ》←イケボ


『ソ、ソウデスカ////』


ヒェ〜ッ!!////イケボが過ぎるぜ森さん!!


森《君が横浜に帰ってきたら話すよ》


『楽しみにしてます。それでは…』ピッ


一体何してたんだろうなぁ…


ちょっと妬いちゃう( ⩌⤚⩌)

















ゾワッ


『…!』


呪力の気配がする……橋の上から?


少し移動して橋の上を覗く。


『…いない。でも確実に今誰か居たよな…』


…嫌な予感しかしないんですけど〜…

313話 『ていうか悠仁ってコミュ力めっちゃ高いよね。あと善人オーラエグい』→←311話 作者「そして銀魂にも再熱。いや〜推しが増えて困っちゃう(鼻血)」『ダメだこいつ』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃唐綿(プロフ) - ?*。?神??*。さん» コメントありがとうございます!!そうなんですよねー💦報われない太宰さん…自分で書いてて胸が痛くなりました(泣)でも友情出演という形も好きなんです。私。でも胸が痛い←語彙力なくてすみません┌○┐ (4月23日 16時) (レス) @page6 id: de242140be (このIDを非表示/違反報告)
?*。?神??*。(プロフ) - うーんやっぱり太宰さんは友情出演((( (4月23日 16時) (レス) @page9 id: 21074ec137 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃唐綿 | 作成日時:2023年7月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。