検索窓
今日:17 hit、昨日:17 hit、合計:9,349 hit

298話 作者「推しが増えると体調不良になるの、なぁぜなぁぜ??」 ページ3

夏油「じゃあ、交流会の件。お願いね」


『…分かりました』


夏油「(分かりやすく不機嫌だなぁ…)その時は迎えを寄越そうか?」


『大丈夫です』


夏油「そっか。じゃあまた一ヶ月半後に」


『はーい…』


夏油さんはうずまきを出ていった。


乱歩「………」


やばい……なんか乱歩からの無言の圧をかけられてるんだけど??


そんなに圧かけないで??私の豆腐メンタルが…


乱歩「女給さん、パフェちょうだい」


女給「かしこまりました〜」


え、パフェ食べてくの??


しかもこの席で??


乱歩「A」


『ひゃいっ!?』


乱歩「君、まだラムネ残ってるよ?飲まないの?」


『の、飲みます!!』


勿体ないしね!!


私はまた同じ席に座った。


乱歩の向かい側の席に…


やばい顔が良い←


女給「お待たせしました。フルーツパフェです」


乱歩「ありがと」


乱歩はパフェをスプーンを使って食べていく。


あ〜!パフェを食べる乱歩可愛すぎる…!


乱歩「また仕事を任されたの?」


…!


『まあね〜。一ヶ月半後の交流会に来て欲しいって。そこで警備紛いなことを任されたんだ』


乱歩「僕も手伝ってあげようか?」


『ううん、大丈夫だよ。君は探偵社の仕事を全うして』


乱歩「…わかった」


呪術界のことに巻き込みたくないしね。


乱歩「今回はお兄さんとも関わることになるんでしょ?あの目隠しの」


……やっぱり、乱歩はわかってたみたいだね。


あの人が、私の兄だってこと。


『そうなんだよね〜。夏油さん達に迷惑かけないようにしないと…

あの人とは十五年前と六月頃に会ってるんだけど…いい顔してなかったなぁ…そんなに嫌われてるのかねェ〜、私』


乱歩「……」


『実家出る前に拳骨で縁側にめり込ませたこと、まだ根に持ってるのかな??』←


乱歩「よくそれで死ななかったね、お兄さん…ていうか、この間の呪詛師の件も調べてるのに、大変じゃない?」


『全然問題なし!桜達もいるし!』



てか普通にパフェ美味しそう(´,,•﹃•,,`)ジュル…


乱歩「ん」


『へ?』


乱歩がパフェとフルーツを乗せたスプーンをこちらに向けてきた。


乱歩「食べたいんでしょ?一口あげる」


『え、いいの?』


乱歩「早く食べないと僕が食べちゃうよ」


『た、食べます食べます!』


パクッ!!

299話『うずまきってご飯もスイーツも絶品なんだよね〜!』→←297話『貴方達が親友やってける理由が分かりましたよ』夏油「それはどういうことかな?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃唐綿(プロフ) - ?*。?神??*。さん» コメントありがとうございます!!そうなんですよねー💦報われない太宰さん…自分で書いてて胸が痛くなりました(泣)でも友情出演という形も好きなんです。私。でも胸が痛い←語彙力なくてすみません┌○┐ (4月23日 16時) (レス) @page6 id: de242140be (このIDを非表示/違反報告)
?*。?神??*。(プロフ) - うーんやっぱり太宰さんは友情出演((( (4月23日 16時) (レス) @page9 id: 21074ec137 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃唐綿 | 作成日時:2023年7月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。