検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,655 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

.



「すみません、国木田さん…」

「いや、お前のおかげで太宰も見つかった。感謝する」



ほら



「(名前)ちゃん、これどうしたら…」

「それ?ああ、少し貸してくれる?」



皆私のことを頼ってくれている



「(名前)ちゃん(名前)ちゃん____最近、どう?」

「…?」

「…大丈夫?」

「…この通り、元気ですよ!ほら、太宰さん!早く仕事しないと!」



これで、正解なはずなんだ
私は今日も人間らしく生きていく
でも、なんでだろ…_____



________


一部修正あり


注意

この作品は文豪ストレイドッグスの二次創作となります

原作沿いです

コメントなどは大歓迎ですが、人の気分を害するようなコメントはお控えください

のんびり亀更新してます

ユリイ・カノン様の「人間らしい」という曲をモチーフにしています

文ストは漢字が多いので誤字や脱字が多いかもしれません

パクリではないです

一部原作と違う点もありますが、流れは変わりません


.執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らるらきら | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年10月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。