検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:38,108 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ぐ〜っ(ーー;) やっぱり気持ちが入り過ぎて時間がなかなか経ちませんでしたねっ。それに前章はなぜか主役がユチョンと(人3)さんになってしまったみたいで…(名前)さん…ごめんなさい(^^;;
6章ものっけはユチョンと(人3)さん、ジェジュンと(人5)さんのお話しが前半を占めそうな気配。中盤で本来の形に戻したいのですが、そろそろジュンスと(人1)さんの話しも盛り込まないとなんて考えると頭の中がパンク状態…でも、みんなが少しずついい方向へと向かう予定です。中には悲恋もありそうですが…
あと毎回お願いしておりますが、ちょっとした感想でいいのでコメントしていただけると嬉しいです。

初めての方はこちらから
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mickymama12/
前作-あなただけを描いて-(ユチョン)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mickymama/
番外編-もう一度はじめから(SuperJunior編・イトゥク)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/riesmile01/
尚、完全に妄想の世界ですので、実際の東方神起とは無関係です。
そして日時も行事も無関係なので…あしからず(^^;;
あと日本語「 」表記,韓国語『 』表記にしています

2016.7.18

メンテナンス中です執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りえ(プロフ) - はなはなさん、、、そうですね。でも試練の後はいいことがたくさんです(^^♪ (2012年10月21日 22時) (レス) id: c63e86cf0c (このIDを非表示/違反報告)
はなはな(プロフ) - 復習中♪ペタン(^^)ユチョンよかったよ~(^o^)幸せにね♪でも、次はホントに私とユノの試練が始まる(>_<) (2012年10月21日 21時) (レス) id: 58befdd3cd (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - SuHyunさん、、、モヤモヤは解消されましたか? 7章はユチョンにとって嬉しい章になってます。ニコニコしながら読んでください (2012年7月16日 10時) (レス) id: 58e343b6ec (このIDを非表示/違反報告)
SuHyun(プロフ) - りえさん» 一気に読みたいと思います♪ (2012年7月16日 8時) (レス) id: 89311b5f2f (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - SuHyun、、、期末テストお疲れ様でした。では一気に9章まで行っちゃってくださいな。。。モヤモヤ前回しておりまぁ〜す (2012年7月13日 22時) (レス) id: 58e343b6ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッキーママ | 作成日時:2012年5月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。