検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:38,170 hit

踏ん切り… YC・YN・JJside ページ38

YC「全員集合って大丈夫なの?」真っ先にマネージャーに確認する。

今日の会見を受けて、宿舎の周りは多分報道陣でいっぱいのはず。

広田「心配するなって。今日は俺の家で集まる事にしてるから…りえさんと早く2人きりになりたいだろうけど、まずはみんなに自分の口からちゃんと報告しなきゃだろっ?」マネージャーの言葉の重みを感じる。

YC「そうだねっ…一番におめでとうって言ってもらいたいのは、集まってくれてるみんなだ…」

すると俺の横に座っていたジュンスが、

JS「あ〜、あまりにも焦ってたから忘れてた。」と言うとガバッと俺を抱きしめる。

YC「お、おい、何してんの?」ちょっと焦り気味に後ろにのけぞる。

JS「ユチョン、よくやった!おめでとう!僕達のりえを一生大事にしてよ。」



マネージャーの粋な計らいでりえとユチョンとのお祝い会をマネージャーの家でやる事になった。

秀美が気を利かせて事前に真紀子に連絡を入れてくれたみたいで、俺の携帯に真紀子からメール。

「全員集合でお祝いするから、秀美さんちに集合ねっ。

私と秀美さんで美味しいお料理作って待ってるから、ユノはA達に連絡入れてねっ…」

なんとも真紀子らしいメールに思わず笑顔。

CM「なに携帯見てニヤついてるんですか?
もしかして、Aからメール?」

チャンミンが後ろから俺の携帯を覗き込み文章を流し読み。

YN「A達に連絡入れろって、真紀子から…」すると慌てて自分の携帯を確認。

CM「どういう事?僕の携帯にはメールがきてない。」



ダンスの軽い打ち合わせの後に雑誌取材。

現場に同行してくれた会社の人がマネージャーの家まで送ってくれた。

車の中で早速、Aにメールしてる。

メールを打つユノの横顔がやけに眩しくて、ちょっと視線を外して流れる景色をただボ〜ッと眺めてた。

CM「ヒョン、どうかした?」急に話しかけられて、

JJ「へっ?なに?」

CM「浮かない顔してるから…」チャンミンの言葉に反応したユノ。

YN「ジェジュン、 大丈夫?」2人とも俺の気持ちを気にしてくれてる?

JJ「何が大丈夫だよ 2人が何を気にしてるか、大体想像つくけどさっ…大丈夫にしなきゃまずいだろっ?
もう、どんなに頑張っても手が届かないんだからさ…」俺の言葉に2人とも深刻な表情。

嬉しい時にこんな事言うの反則だってわかってる。

だから最後は思い切り笑顔で

JJ「りえにいつもの笑顔が戻ってきたら、俺も自分の気持ちに踏ん切りつけるからさっ」

らしくない私…  +(人4)side→←頼れる人… YC・JSside


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りえ(プロフ) - はなはなさん、、、そうですね。でも試練の後はいいことがたくさんです(^^♪ (2012年10月21日 22時) (レス) id: c63e86cf0c (このIDを非表示/違反報告)
はなはな(プロフ) - 復習中♪ペタン(^^)ユチョンよかったよ~(^o^)幸せにね♪でも、次はホントに私とユノの試練が始まる(>_<) (2012年10月21日 21時) (レス) id: 58befdd3cd (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - SuHyunさん、、、モヤモヤは解消されましたか? 7章はユチョンにとって嬉しい章になってます。ニコニコしながら読んでください (2012年7月16日 10時) (レス) id: 58e343b6ec (このIDを非表示/違反報告)
SuHyun(プロフ) - りえさん» 一気に読みたいと思います♪ (2012年7月16日 8時) (レス) id: 89311b5f2f (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - SuHyun、、、期末テストお疲れ様でした。では一気に9章まで行っちゃってくださいな。。。モヤモヤ前回しておりまぁ〜す (2012年7月13日 22時) (レス) id: 58e343b6ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッキーママ | 作成日時:2012年5月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。