検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:38,153 hit

頼れる人… YC・JSside ページ37

会見も無事終わり、ホッとしている所にユノヒョンから電話。
YN「お疲れ〜!会見みたよ。最後の決め台詞、決まってたねっ…」

YC「そう?別に決めようとかは思ってなかった、自然に出てきたんだ…正直、決める余裕はなかったよ。」

ただ必死だった。

今の気持ちに正直に誠実に…ただそれだけ。

でも、

YC「今回の事で、みんなには迷惑かけて本当にすみませんでした。」

YN「大丈夫。それぞれ寂しい思いはしたけど、改めて色んな事を考えりいい機会にもなったし…何より、俺が意外に寂しがり屋さんだって気づいたよ。」



ユチョンに電話を入れる前にりえに電話で話していた。

YN「見てた? 頑張ってたね、ユチョン…」

電話の向こうでりえが泣いているのがわかる。

YN「りえの為に頑張ったんだよ。それだけ、ユチョンにとってりえはかけがえのない存在なんだ。だからこれから何でも一人で抱え込むのは禁止だからねっ…」

りえ「うん…ユノ、ありがとう…私、ユチョンと幸せになるから」



JS「ねっ、ヒョン、なんて言ってた?僕のあのコメントについてなんか言ってた?」

迎えに来てくれていたマネージャーの車の中、かなりしつこく聞いてくるジュンス。

YC「何も言ってなかった。」

JS「えっ、おかしいな〜。結構グッとくるコメントだって思ってたんだけどなっ…」

するとバックミラー越しにマネージャーが一言。

広田「詰めが甘い。最後にあの女性記者からうまいようにまとめられてたじゃないか。まだまだだなっ」



その時、マネージャーが
広田「ユチョン、明日でいいから事務所に顔を出さなきゃだなっ…」ここからは真面目な話し。

YC「今回の事、マネージャーが頑張ってくれたってヒョンから聞いたよ。ありがとうございました。」

広田「年頃のメンバーがまだまだ控えてるんだ。ホッとしてられないよ…

ジュンス、あの記者の人があ〜言ってだけど、急がなくていいからなっ。いっぺんに来ると俺も焦るし」って…

今、僕が抱えてる気持ちをもしマネージャーに言ったら、きっと困っちゃうだろうな。

ちょっと凹んでたら、マネージャーの携帯にジェジュンヒョンから着信。

JJ「ユチョン、ジュンス、おかえり!全員集合で待ってるよ〜!」携帯をスピーカーに設定している事で、ヒョンの元気な声が車内にこだましてる。

JS「ヒョン、全員って?」僕が話して
るのに、

YC「ヒョ〜ン、美樹は?美樹は来るのかってジュンスが気にしてる〜」

踏ん切り… YC・YN・JJside→←ファンの反応は・・・ 


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りえ(プロフ) - はなはなさん、、、そうですね。でも試練の後はいいことがたくさんです(^^♪ (2012年10月21日 22時) (レス) id: c63e86cf0c (このIDを非表示/違反報告)
はなはな(プロフ) - 復習中♪ペタン(^^)ユチョンよかったよ~(^o^)幸せにね♪でも、次はホントに私とユノの試練が始まる(>_<) (2012年10月21日 21時) (レス) id: 58befdd3cd (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - SuHyunさん、、、モヤモヤは解消されましたか? 7章はユチョンにとって嬉しい章になってます。ニコニコしながら読んでください (2012年7月16日 10時) (レス) id: 58e343b6ec (このIDを非表示/違反報告)
SuHyun(プロフ) - りえさん» 一気に読みたいと思います♪ (2012年7月16日 8時) (レス) id: 89311b5f2f (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - SuHyun、、、期末テストお疲れ様でした。では一気に9章まで行っちゃってくださいな。。。モヤモヤ前回しておりまぁ〜す (2012年7月13日 22時) (レス) id: 58e343b6ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッキーママ | 作成日時:2012年5月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。