検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:38,149 hit

誤解を解いて… (人3)・YC・JSside ページ29

昨日の夜は久しぶりにユチョンの腕の中でたっぷりの愛を頂いて…かなり傷も癒された。

YC「りえ、今から色んな事が起こるかもしれないけど、俺を信じて…どんな時も俺がそばにいるから…

だから一人で悩んだりしないで、どんな事でも話してほしいんだ。」

そんな心強い言葉をお守りに、私は今日の朝の便でとりあえず一旦日本へ帰国。

JS「ジフンに送ってもらうように頼もうか?りえを迎えに行ったのもジフンだし、面識あるからさっ…」その言葉にユチョンが自分の荷物の中からキャップとサングラスを取り出すと

YC「いいよ。自分で送っていくから…」というとその変装グッズを装着してフニャっとしたあの笑い。

驚く私とジュンスを無視して、

YC「あっ、そうそう…ジュンス、サングラスとキャップをりえに貸してあげてよ。かわいいやつ、ある?」って呑気な発言。

りえ「何言ってるの?そんな事したら大パニックになっちゃうじゃない。」

YC「大丈夫(^^)! とりあえずマネージャーとユノヒョンには了解を取ってるから…もうりえと付き合ってる事、隠したくないし…それに…」と言いながらジュンスの顏を見るユチョン。

JS「なに、なに、どうして僕をにらんでるの?なんか僕、変な事言った?」

YC「あの時のあのコメントで、りえがジュンスの恋人だって勘違いしてる人もいると思うから、ちゃんと誤解を解いておかないと(ー_ー)!」

JS「やっぱり、変わってない… いつものヤキモチ妬きのユチョンじゃん(;一_一)」

ジュンスのいう通りかも(^_^;)



ジフンの運転するワゴンで金浦空港まで…

YC「また少し離れ離れになっちゃうけど…ソウルにいるより日本にいる方が安全だって、ユノヒョンやマネージャーが言ってるから…今は言うこと聞いておかないとねっ(^^)」

ギュッとりえの手を握り締める。

りえ「ほんとにこんなことして大丈夫?」最後まで気にしているりえ。

YC「大丈夫だって、、、俺を信じてって言ったでしょ?」



車を降りるユチョンの背中がやけに大きく見えた。

JS「ユチョン!」

YC「んっ?」

JS「僕達、何があっても2人の味方だから…ファイティ〜ン、ユチョン!!」

YC「ラジャー。俺はいつも一人じゃないって…そう思ってる。バックには力強い4人がいるから(^^)」

わかってんジャン(^_^;)


ユチョンが出発ロビーまで手を引いてくれる。

ちょっとおどおどしながら、そして下を向きっぱなしで着いていく私。

どうか、みんなが気づきませんように…

ただ声が聞きたくて… +YN・(人5)side→←結婚宣言。 JS・YCside


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りえ(プロフ) - はなはなさん、、、そうですね。でも試練の後はいいことがたくさんです(^^♪ (2012年10月21日 22時) (レス) id: c63e86cf0c (このIDを非表示/違反報告)
はなはな(プロフ) - 復習中♪ペタン(^^)ユチョンよかったよ~(^o^)幸せにね♪でも、次はホントに私とユノの試練が始まる(>_<) (2012年10月21日 21時) (レス) id: 58befdd3cd (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - SuHyunさん、、、モヤモヤは解消されましたか? 7章はユチョンにとって嬉しい章になってます。ニコニコしながら読んでください (2012年7月16日 10時) (レス) id: 58e343b6ec (このIDを非表示/違反報告)
SuHyun(プロフ) - りえさん» 一気に読みたいと思います♪ (2012年7月16日 8時) (レス) id: 89311b5f2f (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - SuHyun、、、期末テストお疲れ様でした。では一気に9章まで行っちゃってくださいな。。。モヤモヤ前回しておりまぁ〜す (2012年7月13日 22時) (レス) id: 58e343b6ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッキーママ | 作成日時:2012年5月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。