検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,994 hit
| CSS 君の幸せは、僕の幸せ。









ねぇ、笑ってよ。









『また、逢えるかな』









『…うん!』









『きっと逢えるよ!』









_______________________________________

こんにちは、零堂Juneです!

多分はじめましてじゃないかな?(((鬼滅ジャンル書いたこと無いからね。

鬼滅はじめてで上手く書けないかもです。

でもッ!できる限りッ!頑張るもんッ!!


ちょっと駄作者の関係で女主の名前は変えられませんごめんなさいm(_ _)m


ただ女主が活躍する話です。


時系列ぐっだぐだです。童磨戦にお館様が生きています。童磨戦の後に蝶屋敷に行きます。
ごめんなさい。許して下さい。


鬼滅の刃でいうと、143話あたりからです。


鬼滅の刃はじめてで何か色々違和感あるかもです…話し方とか…


はじめあたりは脚本っぽい話の筋になってしまうと思います。


オチは、一応あります。続編は作るかもしれないです。


随時コメントお待ちしています!


では、よろしくおねがいします!



※原作にない都合の良い隙間時間があります。執筆状態:更新停止中































おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 零堂June
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零堂June | 作成日時:2020年9月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。