検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:3,020 hit

鬼が陸匹。 ページ6

獣の呼吸_____肆ノ牙____切細裂き!







ひゅっひゅっと風の切る音だけが耳を揺する。









獣の呼吸_____玖ノ牙


______伸・うねり裂き!









は。









…はああ!?









あの人どうしたの関節!?関節!!









あんなの僕初めてみたよ…誰かが言っていたけど、鬼殺隊はやっぱり精鋭揃いなんだね。







…僕も、入れば良かったかな…









「君のような子、見たこと無いよ〜」






童磨も感心してるみたいだが。





あ、猪の被り物、とられた?







「返しやがれ」





そのしたの人は、かなりのイケメンだった。




…まぁ、どうでもいいや。







ああ、童磨にお母さんが殺されちゃったんだ。




何か、身体から何かこみ上げてきた。





落ち着け僕、どうするんだ、どうにかしろよ。







「てめぇには地獄を見せてやる!」





すごい剣幕ではやし立てる猪の人…に、童磨は笑って口答えする。








________獣の呼吸 拾ノ牙 円転旋牙_________




ギャリリリリという破壊音が響き渡る。






僕はもう弐に怒り心頭、力の限り足を引っ張った。





もしここから足が抜けたとしても、僕は足が凍ってしまっている。




それでも僕は、殺んなきゃなんねぇ奴がいるんだ。





「っ…!」









地面から、足が離れた。

鬼が漆匹。→←鬼が伍匹。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 零堂June
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零堂June | 作成日時:2020年9月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。