検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:3,019 hit

鬼が漆匹。 ページ7

もう






負けねぇからな、








覚悟しとけよ、上弦の弐。









「…なぁ童磨、俺のこと忘れてた?」



びくっと振り向いた童磨の腕を切り落とした。






「ああ君かぁ!すっかり忘れていたよ、ごめんねぇ!あ、やっと来てくれたんだぁ!
俺、心待ちにしていたんだぜ!その前に名前を聞いておこう!君の名h」







「黙れっつってんだろ唐変木」



顔面を素手で殴った。




ゴッ!








えっと、今変な音しなかった??



コンクリートに拳入れた時みたいな音したよな今??



全然痛くないけどよ!!うん、痛くねぇ!!←(強がり)









こっちに気付いた鬼殺隊員の方二名。







カナヲさんはハッとした表情でこっちを見た。









すると、


【結晶ノ御子】







…何だありゃ









ってか何かこっちにきて、えっ!?








さっきのガラス細工のお姫様二人をこっちに出して、同じことしてるじゃんかっ!









猪の人が叫ぶ。

「待ててめぇ逃げんなっ!」









「伊之助っ!」




へぇ、伊之助っていうんだ。









全部を凍らせていく。







ヤバい、奴がどんどん届かない距離に追い詰められていく…!






駄目だ、このままじゃ、童磨の思うつぼだよ。







「偽物童磨死ねっ!」



僕はそのまま突っ込んでいった。






「危ないっ!!」




氷の欠片が身体に突き刺さっていく。




でも、そんなこともうどうでも良かった。



ただ、童磨を斬ることしか頭になかった。




___________________________________
カナヲはそのころ、苛ついていた。


(上弦の弐、まだ毒効かないのっ…!?)


さっきはあの人も突っ込んで行っちゃったし…と頭を働かせていた。


鬼殺隊ではないけれど、良い人だって言うことは分かってる。
_____________________________________




痛い。冷たい。辛い。


息を止め、目を瞑り、念を込めながら氷を切り裂いていく。




「痛い…寒いよ、体が凍りそう」





僕の思いは誰かが受け継いでくれるのかな。




「あれぇ?」


その時、声が聞こえた。



腐ったような匂いがする。








そこで私は蟲柱の作戦をようやく理解した。








「童磨さん、どうですか?」

鬼が捌匹。→←鬼が陸匹。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 零堂June
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零堂June | 作成日時:2020年9月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。