検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:3,018 hit

人間が肆匹。 ページ13

「…えっと、時透くん?」



何か、気まずい。




一人で訓練しようと思い、人里離れた(?)山にやってきた。




そして木を敵だと思って殴ったら、









……木がそのまま倒れた。





「わああああああああああああ」




僕が急いでそっちを見たら、人影が。







「危ないっ!」





んで、今に至るわけです。









「ごめん…怪我してない?」






「うん、全然平気」



あ、意外に軽い感じなんだ。もっとしつこく怒る人かと思ってたや。









「…今の、すごくない?どうやったの?」



「え?あ、えぇっと……」



こことかに力込めれば意外と木って折れるよ、この木が軟かったのもあるけど。




そんな事を言うと、時透くんは横に立っていた木に拳を振り下ろす。





案外簡単に折れた。






「ね、できたでしょ?」




ふふ、と思わず笑いかけると、時透くんは目を輝かせた。





「すごい、ありがとう」





え、格好いい!








目にハイライトが入る瞬間、僕のハートが、ズキューンって、いった。←←←







おい、色気…(悶絶)



僕、当初からだいぶキャラ変わってんな…


もうすぐギャグ要員認定されるぜよ、鏡の呼吸の使い手紅河墨14歳。









そこから、僕は毎日ここへ通うようになった。






時透くんもよく来ていて、話し相手になってくれた。





時透くん、いや、無一郎って記憶喪失なんだって。


「忘れちゃうの?」


僕がそう聞くと、儚げに笑ってみせた。




「じゃあ、墨も僕が忘れないように、手伝ってくれる?」


「もちろん!ずっと一緒にいるからさ!」


















……今のプロポーズになったんじゃ?







いや、気のせいだよね、きっと。









無一郎の顔が赤くなってみえるのも、きっと気のせいだよね?

人間が伍匹。→←人間が参匹。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 零堂June
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零堂June | 作成日時:2020年9月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。