検索窓
今日:10 hit、昨日:56 hit、合計:9,717 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

皆さんお久しぶりだね!『蘇った彗星』こと世崎でーす!


前回までのあらすじををここで話していこうと思うよ!


これでここから読み始めても平気だね!(前の話も読んでください)




絶対に選ばれないと思っていたイナズマジャパンに選ばれちゃった!?


やる気なんて無かったはずなのに、皆と仲良くなる内に段々絆されていって…


そんな中、試合に蔓延る不穏な影!?


オリオンの使徒!?


こんだけ情報量多くてまだアジア予選終わってないの!?


ちなみにアタシの過去もちょろっと出たよ







「…これで良い?野坂君」(世崎)

「バッチリです」(野坂)

「バッチリとは」(灰崎)

「カンペ見過ぎだろ」(ヒロト)

「良いんだよ文章なんだから」(世崎)



----------


あてんしょん


前作を見てください(なげやり)

細かい描写ほぼ全て捏造です

ちょっともう修正不可な程に吉良ヒロト君に寄りすぎているので多分吉良ヒロト君落ちです



注意!!!!


オリキャラ(チームメンバー)がいっぱいでます!!!

無理なら回れ右!!!!!


出来れば週一、ニで投稿したいなぁ〜なんて考えてます多分無理です執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , イナズマイレブン , オリオンの刻印   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むめい(プロフ) - シナモンさん» ありがとうございます!私も書いていて楽しい回でした! (2月16日 20時) (レス) id: 080d3d10ab (このIDを非表示/違反報告)
シナモン(プロフ) - 壮行会のところめっちゃおもしろかったです!続きを楽しみに待っています!がんばってください。 (1月16日 19時) (レス) @page27 id: 52a06b9707 (このIDを非表示/違反報告)
むめい(プロフ) - 歌姫さん» ありがとうございます!ちょっと行き詰まってたので励みになります! (11月21日 22時) (レス) id: 080d3d10ab (このIDを非表示/違反報告)
歌姫 - いつも楽しみに読んでます。これからも頑張ってください (11月13日 23時) (レス) id: 0734f30b1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むめい | 作成日時:2023年10月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。