占いツクール
検索窓
今日:11 hit、昨日:279 hit、合計:92,822 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]








一般的な日常を







過ごしてみたいから真似をする







でも、







「今から皆さんには、人質になってもらいます」







それって、日常じゃない気がする








____________






5。


ここまで来れました


皆さんのお陰です


大感謝


終わり…………







かも、しれない









注意書き




・パクリではないです


・荒らしはお控え願います


・読んでダメだと思ったらUターンしてください執筆状態:完結














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定キーワード:3年A組 , 柊一颯 , 菅田将暉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼宮美桜 - 完結、おめでとうございます!!本当に、最高のお話でした!!!! (7月6日 23時) (レス) id: 67fa9efd8d (このIDを非表示/違反報告)
Z - 完結おめでとうございます。主人公の決断。 先生は怒るかもしれないですね。 ですが、素晴らしい終わり方だったと思います。 連載お疲れ様でした。 (7月6日 11時) (レス) id: 9509620560 (このIDを非表示/違反報告)
中原三日月(プロフ) - 主人公の最後の決断。やはり、消える選択肢をしたのですね。先生との約束、友との約束。全てを考えての決断がある意味彼女を変えたのかも知れません。この小説は、様々な事を考えさせられました。作者の気持ち、伝わりました。 (7月6日 7時) (レス) id: f8510eae2e (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - もちもちさん» やはり消えるという決断をした最期…。 主人公にとってはこの形が幸せだったのかもしれないですね。。 本当にお疲れ様でした! (7月4日 23時) (レス) id: 3c3d254d07 (このIDを非表示/違反報告)
もちもち(プロフ) - ayaさん» ありがとうございます。そしてありがとうございました。温かい言葉の数々が励みになりました。そのお陰で無事、終えることが出来てとても嬉しく思います。ayaさんや読者の皆様のお陰です。この作品を共に作ってくださり、ありがとうございました (7月4日 23時) (レス) id: 31f6343f7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもち | 作成日時:2019年5月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。