検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:53,241 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

.




___この感触を知った





生きとし生けるものに


平等に与えられているはずのモノ



少なくとも



"人間"には…




僕はそのことを知ってる





だって




嫌というほど




最初は鮮やかな"それ"が



暗い色を帯びるのを見てきたから



そして 今も



この手が熱を奪っている






____「君は"アリス"?」






あの瞬間から


僕の"ココロ"は動き出してしまった





_____________________




舞華鳥です!



今回はシリアスっぽいですね〜



…や?いつも??



とりあえず ここで興味を湧かせて((((



いや 出落ちしてる?



ギャグ路線で行くつもりだったのに…ww



つい うっかり((((シリアスにw



とりあえず


暖かい目で見守ってくださいね!!



では 早速ストーリーへ☆執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.46/10

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞華鳥(マイカチョウ)(プロフ) - あづめ.さん» ありがとうございます!! 今回の作品は1年間練った様なものなので楽しんで頂けると嬉しいです☆ (2019年2月18日 19時) (レス) id: 1fb8c4817e (このIDを非表示/違反報告)
あづめ.(プロフ) - 舞華鳥さんの学園アリス大好きです!今作も楽しく読ませてもらいますヾ(*´ー`*)ノ (2019年2月18日 19時) (レス) id: cefdfa88b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞華鳥(鳴海・LM・はるか) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/dasakusha/  
作成日時:2019年2月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。