検索窓
今日:7 hit、昨日:28 hit、合計:53,412 hit

_2 ページ47

.




「___大丈夫かい?


白ウサギ」




「…はぁ…はぁ……//」




息が整わない




「…たく


いくら強い結界内とはいえ


せめて場所位 選んでほしいものだね」




そう言って 僕に上着をかけてくれた




「それに僕がいるにも関わらず始めるし


やることやって そのまま放って置いていっちゃうし


後始末くらいしていくよね 普通」




「…よけい…なこと…を///」




「気にしないで♡


えーっと

水 飲める?」





ペットボトルを受け取り


上半身を起こして飲んだ




「ちょっとは落ち着いた?」




彼は僕の横に腰掛けた




「…うん」




「君も大変だねぇ♡


散々 好き勝手にされて


抵抗の1つもしないなんて…」





「…抵抗しても無駄なんだよ」






「そこまで好き勝手にされて



君がアリスに…





いや《女王様》に逆ら"わ"ない理由






僕はそれが知りたくて仕方ないなぁ…」






彼は僕と目を合わせないようにして



顔を近づけてくる




「な なに…?」




僕はさっきのペットボトルで



彼の額を軽くつついた




「きゃん♡」




「き…気持ち悪いよ アンタ」




ちょっとした 冗談?



彼なりの気遣いなのかな…?



わからないけど





優しい顔で笑っている





「それに


さっきから思ってたけど…」




僕は軽く股に蹴りを入れた




「あは〜ん♡」




冗談?かわからないけど


変な声を出してそこをおさえている






「……ホント そろそろ オサエてくれない?」






たぶん 見てたよね コイツ"も"





「さ 流石の僕もこればっかりは…


……ね?



人間の三大欲求に抗うのは難しいんだよ〜♡



それに 君の顔は反則だよね


そこら辺の女の子より美人だなんて」




……彼にだけは言われたくないなぁ




「顔 拭いてくれないかな?


僕も目のやり場に困るんだよねぇ



それとも 誘ってるの?♡」





僕はハンカチで顔についているものを拭いた









「"僕のすべて"は






____"女王様のモノ"」









転がっていた杖を取って 歩き出した








どんなに汚れても





僕は逆らう訳にはいかない





悔しいよ





__逆ら"え"ないこの状況





帽子屋なんかに



こんな醜態を晒すなんて





それでも







____"女王様"を拒否できない







この怒りの矛先は



何に向けたらいいのかわからない







「構いたくなるよ



君だってそうだったように____」

_3→←_7章_哀れなウサギ_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞華鳥(マイカチョウ)(プロフ) - あづめ.さん» ありがとうございます!! 今回の作品は1年間練った様なものなので楽しんで頂けると嬉しいです☆ (2019年2月18日 19時) (レス) id: 1fb8c4817e (このIDを非表示/違反報告)
あづめ.(プロフ) - 舞華鳥さんの学園アリス大好きです!今作も楽しく読ませてもらいますヾ(*´ー`*)ノ (2019年2月18日 19時) (レス) id: cefdfa88b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞華鳥(鳴海・LM・はるか) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/dasakusha/  
作成日時:2019年2月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。