検索窓
今日:24 hit、昨日:12 hit、合計:53,401 hit

_2 ページ4

.







"女王様"の願望のために創り出された力





4つの力を手に入れた





その代わりに




僕は"女王様"に献身している





時間も体も能力も





僕の"すべて"は女王様のモノ







でも







___女王様の野望は実現しなかった









それを満たす程度の力は持っているのに









____実現しなかった









なぜなら






"すべて"と思っていたものには






たった一つだけ






"欠けていたモノ"があったんだ








それが









____僕の"ココロ"だった








"見かけ上"の忠誠でしかなかった______









女王様は"ココロ"を手に入れるため








新たに僕に"取引"をしようと提案した









"ココロ"と"欲しいモノ"を交換しよう____








____僕は『ボクの名前』が欲しかった








"存在証明"が欲しかった





その他は"ココロ"以上に欲しいものはなかった







だから






___交渉した








【正式な『名前』を与える




その代償として




女王様の命令に『3度』背いた




その時




『ココロ』を捧げる】








___結果








『名前』と『3度の権利』を手に入れた








ただ"力"と"存在証明"が欲しかった



僕にとって



女王様に会ったのは



とても幸運なことだっただろう






「まぁ


"女王様"っていっても


あの方は"男"だけど…」






そう



女王様もといい



彼…のように




征服欲を持たない僕は




何事もなく



ただの人形として




上手く立ち回って




生きてきた





これからも



生きていけると思っていた









____《最初》の"アリス"に会うまで









"アリス"に出会うまでは






"ココロ"は空っぽのままだった







たぶん "続き"がなかった







第二次成長期(反抗期)位の抵抗心しかなかった









"アリス"が僕の世界を変えた____









アリスに出会わなかったら






こんな苦しみを味合わずに済んだのかもしれない







アリスに出会わなかったら






僕は"女王様の命令"を







"1度"も破っていなかったのかもしれない






アリスに出会わなかったら






君に触れられることの痛み…





"拒絶反応"を知らずに済んだのかもしれない






アリスに…






アリスに出会っていなかったら






僕は______









____"僕"でいられただろうか?

_2章_過去の僕_→←_1章_女王様の僕_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞華鳥(マイカチョウ)(プロフ) - あづめ.さん» ありがとうございます!! 今回の作品は1年間練った様なものなので楽しんで頂けると嬉しいです☆ (2019年2月18日 19時) (レス) id: 1fb8c4817e (このIDを非表示/違反報告)
あづめ.(プロフ) - 舞華鳥さんの学園アリス大好きです!今作も楽しく読ませてもらいますヾ(*´ー`*)ノ (2019年2月18日 19時) (レス) id: cefdfa88b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞華鳥(鳴海・LM・はるか) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/dasakusha/  
作成日時:2019年2月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。