検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:1,387 hit
| CSS …かつて、孤独の勇者と呼ばれた男がいた。

勇者は魔王の元へとたった一人で辿り着き、必死に戦った。

魔王は何故か勇者を仲間として歓迎し、魔物と人間の共存の道を示した。

わからないなりになんとか理解しようとした勇者は一時的に魔王の元へつき、やがて人魔の共生の為に力を尽くすようになった。

やがて世界規模の厄災が目覚め、全世界が滅亡の危機に見舞われた。

しかし勇者はその身を以て世界を救い、命を落としたのだった。

そして、勇者の魂はどこか別の世界へと渡っていった。

何の偶然か、勇者はそこで、孤独なヒーローとなり、町を襲う怪人から市民を守ることになったのだった。

これは、そんな奮闘し続けるある一人の漢の物語である。

attention!

この物語は完全オリジナルであり、実在人物とは一切の関わりがありません。

・残酷な描写、軽い嫌われ要素あり
・NLカップリングあり
・夢主不在
・主人公強め
・ご都合主義満載
・シリアス寄りのシリアル
・鈍感系男主

先にこちらを見ていただくとわかりやすいです

素敵なCSSはしゃん様から。執筆状態:連載中









































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:勇者 , ヒーロー   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロロフィル@深緑の指揮者 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年3月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。